大分市に暮らす

ライフオーガナイザー®

ヨシダマイコですニヤニヤキラキラ









昨日、延岡駅複合施設エンクロスにて
開催させて頂きましたニヤニヤ!!
↑延岡駅は大変お洒落真顔キラキラ









そんなお洒落な建物の中…


改札から走れば数十秒?!
くらいの場所にて開催。
(走ってはいけません真顔笑)







明るく開放的な空間で
ご参加の皆さまと…








片付けのお悩みを
たくさんシェアニヤニヤキラキラ





今回はキッチン(食品編)と題し、
皆様それぞれどんなお悩みが
あるのかを語り合いましたニヤニヤピンク音符






お題は「キッチン」なのですが、
そこから出てくるそれぞれの想いは
本当に様々。






ご自身が当たり前に使っているモノや
感覚も「へー!なるほど!ニヤニヤ」と
誰かの心を動かしたり、
誰かにとっての新情報だったりニヤニヤキラキラ





ヨシダも皆さまと一緒に
「へーっ!なるほどー!!ニヤニヤ」と
たくさん話しつつ、
完全にヨシダ( ̄▽ ̄)となって
たくさん笑ったり…(笑)






たくさんの楽しい時間の中で、
ライフオーガナイザー®️として、
皆さまの中にあるモヤモヤを
ひとつひとつ整理する
お手伝いをさせて頂きましたニヤニヤ







ご参加の皆さまには、
ワークで取り組んだ「小さなやってみる」を
楽しくお持ち帰り頂けたなら
大変嬉しく思いますニヤニヤキラキラ






2月20日宮崎県延岡市開催!
ひとつずつやればできる!
片付けお悩みシェア会へのご参加、
誠にありがとうございました!!






片付けの悩みを楽しく語って、
整理し、やってみる!を手に入れる
ワークショップニヤニヤキラキラ







皆さまと元気に!!
またお会いできる機会を
心より楽しみにしておりますニヤニヤキラキラ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


日本ライフオーガナイザー協会認定講師

マスターライフオーガナイザー 吉田舞子

↓プロフィール↓

日本ライフオーガナイザー協会HP

ブログプロフィール欄【経歴】



 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



イベント開催場所
【宮崎県延岡市】
■エンクロス(encross)



楽しいイベントが

たくさんだよ!( ̄▽ ̄)黒猫

フォローしてね!




■yoshida menu■

■ライフオーガナイザー入門講座
【大分県大分市】

■4月15日(水)

10:00〜13:00

大分市府内町 

お申込み・詳細はこちら!






■お問い合わせ■

■LINEまたは

お問い合わせボタンより受付しております。

どうぞお気軽にお尋ねくださいね!!



【LINE】





あなたもスタンプをGETしよう

( ̄▽ ̄)!!