大分市に暮らす

ライフオーガナイザー®

ヨシダマイコです真顔!!










ねぇみんな?ニヤニヤ








スニーカーって持ってる?ニヤニヤ




👟✨



え?

うんうんニヤニヤそうだよね。











一足は

やっぱりこれ!

ってやつあるよねニヤニヤハートハート









みんなのやっぱりこれ!な

スニーカーって

どんな色ニヤニヤ









あのね?ニヤニヤ
ヨシダのスニーカーはね?ニヤニヤ
すっごく派手なのニヤニヤハート
え?ウソじゃないよ?ニヤニヤ







コレニヤニヤ

虹色レインボー( ̄▽ ̄)♡♡




え?ニヤニヤ
ほんとに履いてるよ?ニヤニヤ
あ、写真は購入時のね♡( ̄▽ ̄)












このスニーカーはね?ニヤニヤ
ヨシダの一番のお気に入りハート

あのね、オバケみたいなのは
「イエティー」なんだよ( ̄▽ ̄)♡









このスニーカーを買ったのは
2017年の初売り。






ヨシダの「好き」にズキュンと響いた真顔キラキラ
ちょっと可愛いすぎ!






だけど、迷った。








なぜなら
とてつもなく
派手チーン!!!!



欲しい!欲しいよ!!
でも……






これ履いてたら目立つよねチーン




やっぱり浮く?ゲロー




派手すぎて周りの人はどう思うのかな?ゲロー






次々に頭に浮かんでくるのは
人からどう思われる?
ばっかり!




この時、ヨシダは初売りで賑わう店内で
密かに覚悟を決める真顔








「人からどう思われる?」ではなく「自分の好き!」を選ぶ真顔!!









買います真顔キラキラキラキラ








そして、
2017年はこのスニーカーと共に
たくさん出かけ、
たくさん学び、
たくさん遊ぶ!!
そしてたくさんの方々に出会う一年にする!
と決めて走り出しました。






ちなみに2017年の1月。
ヨシダはまだライフオーガナイズを
全く学んでいないポーン








ヨシダはぶっ飛んでいるから( ̄▽ ̄)
決めたら突如行動に起こすから、
2017年2月、突如オーガナイズを
学び始め、5月に1級を取得ゲッソリ



その時も
何度も通った福岡へは
ずっとこのスニーカーと一緒だった。








そうこうしていたら、
2017年12月

仙台にまで一緒に行ってしまったポーン!!



私は自分に自信がなくて、
行動に移すのが苦手で、
遠出なんてとんでもない!って
人だったから
このスニーカーに新たな場所へ連れていってもらおう!


そう思って勇気を出して、
好きを信じて新年に買ったのよねニヤニヤ








そうしたら、年末には
東北にまで連れて行ってくれた
頼もしい相棒なのニヤニヤハートキラキラ









元気がない時はこの虹色が
元気をくれる!!
どうしようゲッソリドキドキゲローな時は
勇気をくれる!!









とっても派手で目立つけど( ̄▽ ̄)(笑)
私にとって大好きで大切な存在

だからみんな…



ヨシダの相棒にビックリしないでね
( ̄▽ ̄)♡笑
相棒ちゃんね、
けっこう驚かれるの( ̄▽ ̄)♡あらやだ♡





みなさんにお会いできる日を
楽しみにしております( ̄▽ ̄)♡🌈




【大分開催!】時間のオーガナイズ講座
★日時★
①2018年8月21日(火)
10:00〜12:00
②2018年9月22日(土)
18:00〜20:00
③2018年10月20日(土)
10:00〜12:00

開催回数:全1回 

いずれの日も内容は同じです。
①〜③よりご都合の良い日程を、お申込み画面にて選択してください^ ^

場所: ホルトホール大分 セミナールームS
大分市金池町1丁目5番1号
JR大分駅 上野の森口より徒歩2分

定員:5名 

講師:ライフオーガナイザー®️吉田舞子

受講料:税込3,500円
(JALO会員税込2,500円)

お申込み、詳細はこちら→