※2020年1月現在、講座にてライフオーガナイズをお伝えしており片付け作業の新規募集は行っておりません。

 

 



 

オーガナイズ作業お申込みの前にお手数ですが、下記【お願いと留意事項】をご一読くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

【お願いと留意事項】

 

・家事代行サービス、清掃サービスとは異なります。

・オーガナイズ作業では、お客様のイメージする片付け後の生活をお伺いすることを大切にしております。その為、事前のヒアリングをお願いしております。

 


 

■立ち会いについて

お客様と一緒に作業をさせて頂きます。

お客様の基準に沿ってモノを選び、分ける等の作業を行う為、留守中の作業はいたしかねます。

 

 


■お子様、ペット等の安全について

オーガナイズ作業ではモノの移動が発生するため、対応を誤ると事故が発生する場合がございます。

大切なご家族については、安全な場所でご対応くださいますようお願いいたします。

 

 


■貴重品について

貴重品は、他の場所へ移動をお願いいたします。

細心の注意をもって作業いたしますが、万一物品等の毀損が発生した場合は、保険の範囲内で保証いたします。

ただし、経年劣化による毀損については、責任を負いかねます。あらかじめ、ご了承ください。

 

 




■書類等の扱いについて

送付頂いた書類・写真等は返却しておりません。

返却が必要な場合は、前もってお申し付けください。

 


 

■不要品の処分について

不要品が出た場合、処分についてはお客様にご対応頂いております。

 



対象エリアについて

大分市内を中心にお伺いしておりますが、市外の方もぜひ一度ご相談ください!




交通費について

大分市内はご訪問一回につき、往復1,000円でお願いしております。他地域の方は遠慮なくご相談下さい。

その他、駐車料金・高速代金等の実費は恐れ入りますがご負担をお願い致します。




作業可能日について

基本的に平日でお願いしておりますが、ご希望がございましたらご相談ください。

土日祝の場合は別途料金が発生する場合がございます。



■その他

・洗面所、お手洗い、電源などをお借りする場合がございます。


・大型家具の移動やDIYは行なっておりません。


・恐れ入りますが、現在女性のみオーガナイズサービスを賜っております。ご了承下さい。


・昼食やオヤツについては疲れも考慮し、ご自身の分のみをご準備ください。吉田は持参もしくは外で昼食等で対応しております!

(事前にご希望をお伺いしております!)


個人情報の取り扱いについて

お客様の個人情報について関係法令及びその他規範に則って、取り扱いをいたします。

また、撮影した写真や感想等をウェブサイト等で使用する場合は、お客様にご了承頂いたもののみを使用しております。

 

 

【キャンセルについて】

日時決定後のキャンセルは、ご連絡頂きましたお日にちによりキャンセル手数料が発生致します。

ご了承ください。

 ・2日前:無料

 ・1日前:50%

 ・当日:100%

 なお、日程変更の場合は、キャンセル手数料は頂戴しておりません。


 

※※※※※※※※※※



不安な点、不明点は

お気軽にお問い合わせください。






THIS WAY


マスターライフオーガナイザー 

吉田舞子