大分の白萌えライフオーガナイザー®、

吉田舞子です。







先日の記事、白が大好きなのです!にて、私のホワイト愛&闘志をお伝えしたところ(笑)多くの反響がありとっても嬉しい吉田ですデレデレデレデレデレデレドキドキドキドキドキドキ








今日はそんな我が家のキッチンについて、ホワイト愛を交えながら(笑)、少し詳しくお伝えしていきます真顔







私が一目惚れで雷に打たれたかのごとく(笑)、導入した大好きなキッチンです。

{C9651ABB-F333-4C72-A60B-00DF2ADBB964}


メーカーはTOTO。
CRASSOというシリーズです。





とにかく感覚派の私はこのスッキリでスーパーホワイトな空間が大好き( ̄∀ ̄)♡










ちなみに私がこのキッチンを見て、雷に打たれた理由はここっ↓↓

{5DFA36BA-A7D1-4807-934B-7E16A6722A02}


これが……
残念なくらい写真で伝わりにくいのですが滝汗
写真矢印部分のクリスタルカウンター。
下の引出し部分と色を比較すると、少し透過性があること、お分かりになりますでしょうか?






人工大理石ではなく、エポキシ樹脂という素材でできており、半透明で透過性のあるカウンター。光を受けるとキラキラデレデレ
とってもキレイなんです!





カラー名は





クリスタルスノーちゅー








どこまでも白萌えさせる名称!!笑







クリスタルで尚且つスノーだなんてもうどこまでも白を追求されていらっしゃる!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






{A6ECE3F8-B2D7-481B-ADDD-9840E370A797}

このクリスタルでスノーなカウンター。
醤油が一滴垂れようものなら、めちゃめちゃ目立ちます(笑)
この面倒くさがりで掃除嫌いな吉田も超高速な動きで拭き取ります真顔






大切なホワイトを守る為の行動は素早いのです( ̄∀ ̄)お肌と同じでシミは大敵よ!






自分の掃除嫌いを受け入れ、素早く行動する為にも私にとってホワイトという色は必要。






好きという感覚にプラスして、面倒な掃除を行動に移せる!というスイッチになってくれるありがたい存在なのですデレデレ








次回はもっともっと
白萌えを掘り下げてお伝えしていきます( ̄∀ ̄)♡





★吉田のひとこと★
このキッチンを選択する際、なかなかブログに掲載されてる方がおらず、参考にできるものが少なくて苦労しました。我が家が導入して5年程経ちますが、当時の資料を見てこちらに記しておきますチュー

我が家のキッチン
メーカー      TOTO
シリーズ名   CRASSOニヤニヤ
カウンター  クリスタルカウンター
カラー         クリスタルスノー
シンク         すべり台シンク
カラー         クリスタルスノー




最後まで読んでくれて、しんけん嬉しいです( ̄∀ ̄)
ありがとうございます♡







LINE@
ライフオーガナイザー吉田舞子

友だち追加

{3901F4B8-0453-424F-8018-6D5919AFF5C5}

LINEID
@yjo7643o


お問合わせやメッセージは
LINE@からお気軽にウインク