しくじり先生、私にオファーを! | 愛、それは愛だった!

愛、それは愛だった!

~ Love, actually it was just love ~

私は人生、沢山しくじってきました!

 

だからいつか、しくじり先生からオファーがくればいいなって思ってます(昔テレビで見たけど、まだやってるのかな?)!その際は、たっぷり話すことがあるので、是非2時間の特番でお願いしたいと思ってます!!グッ

 

今辛いことがある方、変わりたいと思ってる方、そうだよね~!それが何であれ、その気持ち凄くわかるよ!おねがいちょっと深呼吸して笑ってみて!そうそう、口元上げてみて!唇

 

皆もさ、いつかこの経験してきたこと全て、しくじり先生で話しちゃおう!ラブラブ今後私のブログでも、「しくじり先生」大会、やっちゃおうと思ってる!笑 皆でこのしくじり、笑っちゃおうよ!

 

ハート大丈夫、宇宙はあなたを愛してる!ハート