No Dog No Life ~K9シッスル 世田谷~

No Dog No Life ~K9シッスル 世田谷~

東京都世田谷区にあるドッグスクール!

スクールでのワンちゃん達の日々の様子やイベント情報などをお伝えしていきます!

Amebaでブログを始めよう!

シッスルドッグスクール世田谷校のブログをご覧いただき

ありがとうございます。

このたび世田谷校の専用ブログを引っ越し

させていただくことになりました。

今後は、シッスルドッグスクールのスタッフブログに

http://thistledog.blog27.fc2.com/
世田谷校のお知らせ・日々を綴ります!!



これからも、よろしくお願いいたします。


スタッフ一同






こんにちは。


今日はナーサリーで通われているプレッシーくんの様子をアップしていきますね。



大好きなアジリティーの練習ですっ!!


ハードル



タイヤ



Aフレーム




トンネル




抜群の運動神経で跳んだりくぐったり、登ったりとっても楽しそうでした!!


どんどん上達していく姿を見ていると我々もうれしいです。


また練習しようねっ!





新しく世田谷校にお友達が入校されましたのでご紹介いたします。


アメリカンコッカーの4か月の男の子、ルウくんです。




性格はとっても明るく元気いっぱい!甘えん坊さんです!!


問題はトイレトレーニング、基本的なしつけです。


これから1ヶ月頑張ります!!!



ドッグラン!









おさんぽ









外はまだまだドキドキです!




こんにちは。


今日はエンジェルズテールさんの里親会が世田谷校で行われました。





本日の様子です。

たくさんの方がいらっしゃっており、とても賑やかでした。


また機会がございましたら、お声掛けください。




伊豆


こんにちは。


ドッグランで楽しそうに遊んでくれたリュウくんとノエルちゃんです!












いつもは2頭とも他の子と遊ぶのですが、今日は黒白コンビで遊んでくれました(笑)。

またたくさん遊んでね!!





伊豆