チャンピオン。

ウィーアーザ。


何かしらのチャンピオンって取ったことがありますか?


私は…特に思いつかない。


特に思いつかないだけでチャンピオンではないということではありません。※意味不明


お疲れ様です。食欲が微妙に落ちてきたるーぱーです。


今回はチャンピオンなソフトをアマゾンで購入しました。






汚れめのアーバンチャンピオン。


アマゾンガチャで購入。


…うーん、絶妙。

高価なソフトではないので別に良いか。


駿河屋マケプレ最低価格が



アーバンチャンピオン:290円

レア度☆



やっすい。

ただ店頭だともう少しするイメージ。


語るまでもない有名ソフトですね。


ファミコンコンプリートを始める前から知っていたタイトルなのでようやく購入したかって感じ。


そんなタイトルがまだまだあるので集めていきたいと思います。


購入したソフトはこちらになります。





アーバンチャンピオン:471円←new



今回買った本数:1本

集めたソフト:767種類・969本

今回使用した金額:471円

合計金額:1,262,568円







眠くて内容がないよう。