前回、スーパーポテト。


この日は29日。

29日と言えば…!?


肉の日。

ではない。


そもそも29日が肉の日だからお肉を食べようってなりますか?


普段から食べたい。


29日はブックオフの日です。

ええ、ブックオフの日。


2(ブッ)9(ク)の日ですね。


なので各店舗で500円以上買うと300円オフクーポンが配布される日。


単純に強い。強すぎ。


お疲れ様です。いうて今回2回目なるーぱーです。


いつからこのキャンペーンを実施しているのか定かではありませんが、私は2回目。

前回は2店舗回りました。


今回は1店舗だけ。

大須に行ってましたからね。


大きなブックオフ。

大体買い尽くした感じがありますが、もしかしたら何かあるかも。


ディグった結果はこちら。






ギャラクシアンの箱付きも528円の衝撃。

あるもんですね、お宝は。
少し状態が悪いですが全然オッケーです。

気になるのは説明書。
少し振った感じが説明書無さげだったので。箱付きだけでもラッキーですが。

…頼む、俺に祝福を…!

ざわ… ざわ…
 ざわ…  ざわ…




ないよねー!
知ってた。

あと耳がギリギリ取れそうで取れない。
ソフトの状態も悪いし、箱目当てに買ったようなものですからね。

良いでしょう。
安かったし。

駿河屋マケプレ最低価格が


ギャラクシアン(ソフト単品):487円
レア度☆

ギャラクシアン(箱):1,242円


こう考えると箱だけで528円でもお得。
ランクBだけど。

クーポン適用すれば228円で買えたし満足でした。

やっぱりブックオフやな!

購入したソフトはこちらになります。




ギャラクシアン(箱付き):228円


今回買った本数:1本

集めたソフト:718種類・871本

今回使用した金額:228円

合計金額:1,009,328円





ファミコンは以上になりますが、他にも少しお買い物。

スーパーファミコンの箱説付きとゲームボーイアドバンスの箱説付き。



スーパーダブル役満とファミコンミニのゼビウス。

どちらもお安いので購入しました。
スーパーファミコンの箱説付きはちょいちょい購入してますが、どこも値段上がってますね。

今まで買った箱説付きが高騰すれば売ってファミコンに当てるかも…!?



以上3点のお買い物。

これで2,000円切るのは熱すぎ。
29日はブックオフに行こう!