百聞は一見にしかず。  


この言葉が私の一つの人生の指針となっているかもしれません。


聞くよりも実際に見たりやったりしないと分からないと考えているので。


お疲れ様です。経験だけはまぁまぁあると自負しているるーぱーです。


ファミコンコンプリートも一つの経験ですな。


さて、今回も通販。

前回ものまね四天王を買ったメイコヤさんで購入しました。


PayPayポイントがかなり付く激熱の日だったので高額ソフト行ったりました。

ちょいレアもあるよ。


さて一本目はこちら。





プレデター。

シュワルツネッガーのプレデター。

あんまり見かけないソフトですね。

駿河屋マケプレ最低価格が


プレデター:2,912円
レア度☆☆


結構安い(安くはない)んですね。
イメージでは4,000円前後ぐらいだと思ってたので今確認してビックリしました。

なるほどねー。全部のソフトが高騰してるわけではないんですね。
勉強になります。

購入金額は2,990円だったので少し負け。
でもソフトはまぁまぁ綺麗だから良し(幾三)

次が高額ソフトになります。
…これがかなり問題ありけり。





分かりますか?

表面の変色具合が。

シールは綺麗なんですが、カセットがヤバい。
これはヤバい。

エグい。エグみちゃん。

中古(やや傷や汚れあり) | 魔法のプリンセス ミンキーモモ/ファミコン(FC)/ソフトのみ


…嘘やん。否、嘘ではないか。


傷でも汚れでもないもんな…。信頼してたメイコヤさん、嘘は言ってない。


メッチャ焼けてるけどな!

なんや、グリルで炙ったんか?


炙りミンキーモモか?桃だけにジューシーですよ。


やかましいわ。ほんま。


二度とメイコヤさんの通販では買いません。

画像もなかったしね。


箱の画像(イメージ)だけでした。


駿河屋マケプレ最低価格が



ミンキーモモ:売り切れ(買取金額:3,600円)

レア度☆☆☆



まぁ綺麗ならの金額ですけどね。

こんな炙りミンキーモモは買い取りしてくれるか疑問ですわ。


百聞は一見にしかず。刺さる言葉ですね。


まぁ仕方ないね。これも一つの縁。経験。

ポジティブに行こう。


購入したソフトはこちらになります。





プレデター:2,990円←new

ミンキーモモ:6,290円←new


今回買った本数:2本

集めたソフト:584種類、706本

今回使用した金額:9,280円

合計金額:601,091円






とうとう60万突破…順調にミリオンを目指してます。