ピンポイントでズドン。
略してピンズド。
この言葉は某掲示板で生まれた言葉だと思いますが、まさにピンズドな出来事が。
お疲れ様です。野球もかなり好きなるーぱーです。
ちょいレアソフトを買う際非常に悩みます。
お店での価格が1,000円〜2,000円ぐらいの振り幅があるので吟味して買わないと後悔すること必至。
数百円の違いが重なればとんでもない金額になりますからね。
かと言って状態が悪いソフトで妥協はしたくありません。
ワガママ。
そんなワガママを貫いてやってきた。
そしたらピンポイントでズドンですよ。
PayPayフリマでいつものように商品を確認してると、ありました。
ちょいレア4本セット。
るーぱー未所持ver。
あるもんですね、偶然が。
価格も私が予算としている金額よりちょいしたぐらい。
完璧。完&璧。
写真で状態を確認しましたが、裏面がバチバチ綺麗。
これは文句なしという事で購入。
タートルズ1.2とワイワイワールド1.2。
店舗や通販では微妙に高くて敬遠していた4本になります。
駿河屋マケプレ最低価格が
タートルズ1:1,510円
タートルズ2:2,490円
ワイワイワールド1:1,970円
ワイワイワールド2:1,900円
となっております。
…いや上がってるな。
価格上がってんな!
ワイワイワールドほぼ2kまでいったか…。
1,500円前後だった気がするんですが、人気ソフトなので仕方ないですね。
なので今のうちに買ったのはナイス判断だと。
店舗でも1,000円で買えるのは見たことないので、恐らく現状の底値で買えたのではないかと。
価格ですが、4本セットで4,749円(クーポン使用)でした。
自分の予算では5,000円オーバーぐらいで考えていたのでそれを下回ってきました。
やはりPayPayフリマ、お宝が眠ってますね。
買ったソフトはこちらになります。
ワイワイワールド←new
ワイワイワールド2 SOS!!パセリ城←new
ティーンエイジミュータントニンジャタートルズ←new
ティーンエイジミュータントニンジャタートルズ2 ザマンハッタンプロジェクト←new
※4本で4,749円
今回買った本数:4本
集めたソフト:326種類、377本
今回使用した金額:4,749円
合計金額:285,604円
やはりちょいレアをいかに安く買えるかがこの先に影響してくる気がします。


