怪獣とはなんぞや。
怪獣(かいじゅう、英語:Kaiju, monstrous beast)とは、正体不明の生物、怪物のことを指す言葉。ネッシーのような未確認動物 (UMA) を指す場合もある。類似ジャンルに「怪人」がある。wikiより引用(丸パクリ)
つまり私は一種の怪獣であり、怪獣ではないと言うことですかね。
お疲れ様です。UMAI物が好きなるーぱーです。
怪獣とはゴジラとかをイメージしましたが、定義としては幅広いんですね。
勉強になりました。
では、貝獣とは…!?
そうですね、ゲームですね。
ファミコンでは貝獣物語というソフトがありましたが、それの続編だと思います。
…これが続編ではなかったらビビる。
このゲームですが
とあります。
このゲームずっとプレイしたかったんです。
…っていうソフトが多すぎる。
常に言ってますね。口癖が
「このゲームやってみたかった」
に、なってます。
行けたら行く、また遊ぼうねぐらいの信頼度。
しかしこれはガチのマジでプレイしたかった。
小学生の頃どこで見たのか定かではないがプレイ画面を見て私もいつかやってみたいと思ってました。
前回紹介した超魔界村と大貝獣物語。
そしてファイナルファンタジー4イージータイプの3本は今年中にクリアしたいと思います!
…ファイナルファンタジー4イージータイプについてはソフトすら持ってないですが。
状態もなかなか良く、パッケージも良いですね。
これは買って正解です。※まだ動作確認すらしてません。
今回はPayPayフリマにて購入させて頂きました。
PayPayフリマの良き所はやはり送料込の値段ですね。
あと支払いがPayPayで簡単。
ポイントも付いてくるし、クーポンも定期的に配布されます。
やっぱり
ヤフオクが一番やな!
買ったソフトはこちらになります。
大貝獣物語:636円
大貝獣物語2は中々のお値段となります…。



