一週間の振り返りです。
連休はダンスレッスンしたり、程良くお家で一人飲みもしたし久し振りに友達と外食もして充実してました。
一週間が4日なのはとても楽でした。来週怖いけれど…まだ有給無いので絶対休めないし休みたくもないのに加え、一週間5日気を張ってるのってやっぱり疲れますよね…。
Rはサンクスギビングホリデーでパーティに忙しかったみたいです。2件掛け持ちしたとか。笑

毎日幾らかずつ職場に慣れて、気を張る部分の減少と共に疲れも顔を見せ始めているのを感じていて。だれちゃいけない、気を引き締めて走り続けなくちゃと、事あるごとに自分に言い聞かせるようにしてます。
帰宅後は、ちょっとずつ資格試験の勉強も続けていて。上手く本番に繋げられたら良いなって思います。
週末は、おきまりの職場近くのちょいお洒落めのお店で京都のクラフトビール買って、輸入モノのプリングルス買ってフライデーナイト。
ダンスレッスンとお勉強、のルーティーンを貫けたこの2日。
日曜日の夜は意図的にビール避けてるので、また金曜日のビールを楽しみに、一週間頑張るべく赤ワインでチャージなう。
Rとは久し振りにビデオ通話で、それだけで満足してるお互いに安心しつつも、こんなんで付き合ってると呼べるのかという不安が無いとも言い切れず…
でも会いたい寂しいと泣き喚いてもどうにも出来ないこんな状況、良い歳こいた大人としては、せめて笑顔でビデオ越しにハッピーな彼女を演じることが、兎に出来る唯一の彼女らしい事なんだと信じて。

ダンスレッスンは、レッスンもちゃんと通ってるし、続けたい意思もあるし。レッスンチケットを更新=それだけの回数通った 自分へのご褒美に新しいウェア買ってみました。
サイズデザイン等、実物見るのが楽しみです。