20日。。
予想ど-り
この日は、あまり良いことなくて
完全に
(-ε-)↓
こんな感じで…
きを取り直して。。
帰りに友達とあるところへ
友達は、美味しそうなカクテル
作ってもらってる---(・∀・)☆
あたしは、クリームソーダ(笑)
したらね…
ノンアルコールなら
飲める?ってバーテンダーに聞かれ
これ、サビスです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
わぁい♡
小さいバラ♡かわい-----><
あたし、ごきげんに
なりました(笑)
最終で帰ったから
少しタクシー使いました
そしたら、そこでも
サビスが。。ヾ(@^▽^@)ノ
『せっかくだから、小銭は
サービスしますよ』
やった---☆
なんだか、
サービスday だった1にち ^ ^♥
ありがと*
Android携帯からの投稿
