初めて土曜保育をお願いした!
わたしには大きな1歩✨✨

今まで罪悪感ロックにかかってできなかったwwわたし休みなのに、、とかね、、😅
今日は娘の大好きな先生もいるし、土曜保育チャレンジにぴったりだと思ってお願いしてみた。

娘も夫も変わらず元気に出かけて行った。


あともう一つチャレンジしたのは、
初めての土曜保育だから、いつもと勝手が違うし、夫はその後仕事だから、送りだけは私もついて行こうかと思ってた。でも、、やめた!夫に全部まかせた。夫を信頼した。
これができたこともすごくうれしい!

そして家に残った私は、、、、、

ベランダから見える空に向かって
やったーー!!!!ってガッツポーズした🤣🤣本気で無意識にしてたの。漫画みたいに🤣🤣🤣


めちゃくちゃ味わってる。
一人で家にいるこの瞬間。

解き放たれてるこの感覚。

青い空が広がってること。

秋の風。

秋の雲。

もうすぐこの景色ともお別れする少しの寂しさ。

あじわってあじわって味わい尽くす!


ヘルツめっちゃでてる!




一人暮らし歴15年の私。
まさか1人時間が震えるほど嬉しい日が来るとは🤣

それもまた幸せなことだね!

うわあー!なにしよう!
ゆっくりコーヒー飲んで
HTLの配信聞きながら作り置きたくさん作って
Amazonプライムも見たいし
カフェ行って
無印にも行きたいし、、、、
ワクワクが止まらなーい!





よかったね、私。
この小さな一歩がめちゃくちゃ大きな一歩になる。