えーと、

こちらはケイトとその部活仲間による

部活後の電車内での発言らしいですがww


もうね、

ヘアオイルの話題で盛り上がるどころか、

誰も自分のシャンプーのメーカーさえ

何も覚えていなかったらしい……www


覚えてないことで大爆笑したという…ね。


ウチは金色の容器だった気がする…!

ウチのは花の絵だったかも…!!


とかで散々盛り上がったらしい…ww


楽しそうで何よりではありますがwww


中学の途中からアメリカ留学中の

現在大学生の姪に言われていましたわ、


「ケイトさ、推し活はわたしも辞めないし辞めるつもりもないけどさ、それと関係なく女子力はゼーーーッタイに高い方がいーよーーー」


ってね…wwww


その姪、

全寮制の女子校出身。

女子校をそれはそれは満喫しておりました!


が、

やはり共学の大学に在学中の現在が

今までの人生で一番楽しいらしい。


彼女の推しは昔から変わりませんがw

帰国するたびに女子力に磨きがかかって

どんどんキレイなっている気が…!


BFも同じ大学に通う大学生で、

ほとんど同棲しているらしくて

毎日が本当に満ち足りている様子!!


で、

その姪から

ヘアオイルだけはとりあえず使いなっ!!

と激しく指導されたものの

使う気配ゼロだったケイトが、

急に今日から使う!と言い出しまして。


現在わたしが愛用中のケラスターゼ、

じゃないロレパリを開封してあげましたわ。




動物園だからって、

ケイトはキューティクルが欲しい?

らしいですわwwwww