夫と2人で毎晩使っているので

常に楽天で買い溜めしているシカマスク。


マラソンの買い回りでばかり購入するので

毎回VTもネイリパもどちらも愛用中です。


それをこの冬休みから

ケイトまで使うようになったので、

これまた激しく買い溜めに走るわたしです。





で、ですね。


先程また

新しいパッケージを開封したところです。



VTはまず、

パッケージが好きじゃない!

以前漏れまくって届いたこともあり、

信頼度ガタ落ち。


パッケージはわたし的には

圧倒的にネイリパの勝ちです!!


ちなみに

どちらを使用していても、

ピンセットは使ったことがなくww

素手でそのまま取っています!


素材は

ネイリパの方が柔らかい感じかな。

VTは硬めでしっかりしてるかな。

好みによると思います。


サイズは

VTの方が大きめかな。

わたしたち夫婦にはネイリパが小さめ。

けれどJCにはネイリパさえ大きめ。

というか、

その感じがむしろちょうど良いのかなww

わたしたちの顔が大きめなだけなのかもww


最後に一番大事な香りですが、

コレに関しては我が家ではVTが圧勝。


ネイリパの方は

お化粧品の良い香りって感じで、

VTはもっと自然派な、

なんていうか"効きそう"な香りwwww


使用感は

正直言ってどちらも良くて、

10分15分経った後のお肌は

違いなんてわたしには特にわからず。


でもとにかく

こんなにズボラすぎるわたしでも

日課になってしまったほど

「気持ち良い」のですよ。

そしてお肌の調子がすこぶる良い!!


夫もケイトも同じ意見です。

だからこそ続けているわけです。


なにしろ、

今までの1シートごとのパックより

お手軽なのが良い!!


ウェットティッシュ感覚で

1シートずつ取り出せるのが楽チン!

ゴミも出ませんしっ!!


乾いちゃうんじゃ?って気がして

開封したらなる早で使いたくなりますし。


そんなこんなで〆


以上

ひたすら浅いダレ得情報でした指差し