聴きながら




今日はお勉強してました。






めっちゃはかどった。





TOEICの勉強と、乙4の勉強。




どっちも去年くらぃからちょっとずつやってるんだけれども





仕事が始まるとそれどころじゃなくなるから




去年は途中で

気が付いたら放置してた。。。




時間あるうちにできることをやろう!





今年も去年みたいに放置になっちゃうかもしれないけど、



きっと無駄にはならんさ!




確実に自分の土台となって、足元をかためてくれる。





そう信じて、自分磨き。




手出し過ぎてもいかんけれども(笑)






がんばろう!









昨日の「世界まる見え」



なんか見たことある人が出てるなぁ♪と思ってたら



なんとSTVのアナウンサーやってた人!


近藤麻智子さんではないですか☆



相変わらずの素敵な笑顔が見れて嬉しくなった。






















いつかの夕陽♪


チャーハンの作り方-夕陽