Reconciliation | Peaceful Love

Reconciliation


数年ぶりに、ジョセフィーナの「彼ら」に会いに行けました。
いつもの通り、埃を払いたかったのに、
お手を触れないでください、のプレートが設置してあった…
目の前に受付があって人が見てるし、
ブロンズなので、少々では壊れたりはしないだろうに。
ジョセフィーナは、そのプレート、嬉しくない気がします。。

外から見るとこんな感じ。

外に向いたらこんな感じ。

逆光なので、反対から撮りました。



昔、載せてある写真と、ほとんど変わりませんが、あらためて。

出逢いから、23年なんですね。
確か、この2年あとくらいに会いに行きました。

次回行ったら、お掃除させてもらえるか頼んでみよう。
すごく汚れていたわけではないけれど、
あのプレートの話は、ちょっとしてみたい。
作品の上に乗せてあったので、やっぱりかなり気になっています。

次回も立ち寄れますように。

23年経った今も、
変わらない平安を ありがとう。