☆生誕109年☆ | Peaceful Love

☆生誕109年☆


なんだか、妙にかわいらしいことになりましたが、ジョセフィーナ喜んでくれたかな。

娘とふたりでお祝いしました。

こんな写真も出てきた。

私は手だけ。
確か彼女が92歳の時だから、
17年も前ってこと??
列車でマンチェスターから会いに行ってホームに降りたった私を愛情いっぱいに迎えてくれました。
抱き合ったあの日、あの瞬間は
永遠に色褪せることはないでしょう。

ディナーに誘ってくれた彼女とのツーショットです。

お墓参り、いつかきっとできますように。

ジョセフィーナ
お誕生日おめでとう。
いつも ありがとう。


Android携帯からの投稿