HER LIFE AND ART | Peaceful Love

HER LIFE AND ART


Peaceful Love
Josefina de Vasconcellos HER LIFE AND ART

/Margaret Lewis



こんにちは


今日は ジョセフィーナ生誕104年ですラブラブ


この本も ジョセフィーナ本人から いただきました。


いつか きちんと読みたいと思いながら 


なかなか 読むことができないままでいます。


私に 充分な英語力と 美術の知識があれば


翻訳し日本版を出版したいところですが


それは さらに実現には 遠いようです。


ジョセフィーナに 抱えきれないほどのものを もらったのに


何のお返しもできなくて 本当に残念です。


いつか この本が日本でも出版されますように・・・




ジョセフィーナ お誕生日おめでとう!


あなたは 今も 私の中で生き続けています。


情熱と ユーモアと あふれんばかりの深い愛を


変わらず湛えながら。


この本の紹介(英語)→

ここで買えます→Her life and art