Josefina de Vasconcellose | Peaceful Love

Josefina de Vasconcellose

ご訪問ありがとうございます。


ちょうど12年前の4月、 どうしても会いたかった人に会う為


イギリスに行ってきました。


Josefina de Vasconcellos


彼女と同じ時代に生きることができて幸せです。


被爆50周年の年に 彼女の作品に出会い


運よく 彼女と知り合うことができました。


100歳で亡くなってからも 


私の中に 作品の中に 彼女は生き続けています。


長い間 彼女について ちゃんと書きたかったけど


大切であるだけに 適当に書けなくて 今日に至りました。


でも ずっと自分の中で あたためているだけでは 


いつまでも 始めることができないし


きっと 素直に書けば ジョセフィーナも喜んでくれると信じ、


思い切って 開設しました。


どのくらいのペースで書けるかわかりませんが


少しずつ UPしたいと思っています。


つたない内容や文章で 本当に恥ずかしい限りですが


ひとりでも 多くの方が 彼女のことを知ってくれたら・・・


そんな想いでいっぱいです。




ご訪問 心より感謝いたします。