カルピスの現役
ご無沙汰です。ウエダです。
今日はラジオDTMというポッドキャストの収録に参加させて頂きました。アパートの一室を改造したようなスタジオはまるで昔からの友達の家に来たようなアットホーム感。一瞬で「同じ人種だ」と。失礼ながら
もう2年以上前でしょうか、金も女もなくて暇を持て余していた僕とタカキは2人でラジオをやろうと企てていて、その1コーナーとしてラップを始めようとしたら、いつの間にかバンドになってたので、ラジオには昔から憧れがあったんです。
司会の社長をはじめ、誘ってくれたスタッフの方はみんな同世代で、僕らの曲をヘヴィロテしててくれたみたい。すごく興味深く、曲の事やバンドの結成の事などを答えてると、頭のなかのことが言語化されていく感覚。すごく自分達のことが分かっていく感じがして思わぬ発見だらけでした。同世代の同性に聞いてもらって共感して貰えるのって本当にうれしいよ。でも、どーもインタビュー慣れしてないもんで、もっとあー言えばよかったこー言えばよかったって今思ってます。沢山の人に自分の色んな部分知って貰いたい!だからライブしてんだろうよ。これほどにも人を求める気持ちは何処からくるのでしょう?決して親の愛情を受けずに育ったとかじゃないんですけどねぇ
俺はヒップホップを好きじゃないとか、馬鹿にしてるとか言われるけど全然そんなこと無いんだ。もちろんあんまり色んなアーティストとか曲とか知らないけど、そのカルチャーに興味があるんだよ。その醜いまでもの反骨精神に。なんか今の若者にはカルチャーが感じられない。
パンクのセックス・ピストルズでも、モッズのジャムでも、マッドチェスターのハピマンでも、渋谷系のフリッパーズでもバブル時代のユーロビートでもいいけどさ。
なんかそんなカルチャー作りたくないっすか?
折角、若いパワーが集まってんのに。
11日に配信開始予定です。うんこではじまりうんこでおわった感は、、、、否めない
22:00~ 路上ライブ生配信!
最近、生配信がホームページのトップ・ページで簡単に見れるようになりました。
http://thisispanic.oteage.net/
ケンジが勝手にDJで渋谷を勝手にクラブ化!!
今日こそはタカキ捕まる気がする
お見逃しなく!!
8月7日、15時からサマソニでるんだよー
こんばんわ。マツザカっす。
ついに明後日ですよ。サマソニ。
意外と7日サマソニ遊びに行く人、身近に多いみたいだからみんな冷やかしにきてくれー
無料!!で見れるから7日暇な人は幕張まで遊びにおいでー
祭りなんだから意味なんか考えないで、集まって騒ごうぜ。
ちゅーことでサマソニまでの魔の3連ちゃんライブ、二日目が終わりました!
こないだのフジロックのせいで風邪気味だったんだけど、
ライブ終わったら体調も良くなってきて、なんかいけそうな気がしてます。
最終日の明日は最近お世話になりだした、新宿motionの企画におよばれします。
そしてサマソニ前日ちゅーことで、なぜだか40分も長めにライブしちゃいます。
最近は短いステージが多かったから、できなかったあんな曲もやっちゃおうかと思っております。
あと、さっき誰かのtwitterで知ったんだけど、
THIS IS PANICがあのYOUTUBEのトップページでピックアップされてます!!
やばいでしょ!!世界のYOUTUBEだぞ!!
サマソニまでの期間限定だと思うから、この奇跡を是非自分の目で確認してみてください!!
http://www.youtube.com/ (画面ひらいて下にスクロールしたら裸のMCウエダが現れます!)
なんか楽しくなってきたぞー
とにかく、8月7日(土)の15時はSIDE SHOW MARINEに集合!!
以下、SIDE SHOW MARINEステージの説明です。)
海浜幕張駅からマリンスタジアム方向に向かって直進。
歩道橋でそのまま海浜大通りを渡り、
マリンスタジアム正面入り口のリストバンド引換所の方ではなく、
マリンスタジアムを左手に見ながら海浜大通りの側道(歩道)を進行。
しばらく歩くと、左手にゲートが現れます。
ここがSIDE SHOW MARINEや飲食エリアに行くためのフリースペースです。
地図でも確認!
http://www.summersonic.com/2010/access/stage_tokyo.html
一個だけ注意点があって、上の文にも書いてある通り、チケットを持ってない人は入場の際、
パスチェックゲートを通らずに来る必要があります!
でもこの文の通り行けば問題ない!!
改めまして。
こんばんは。マツザカっす。
ブログ書くの久しぶりで、一瞬昔のブログのほうで日記書こうとしてしまった・・
最近はもっぱらtwitter ですからね。フォローミー ですよ。
そんなことよりも今はサマソニですよね。
ついに出ちゃいますよ。
てか今日からサマソニに向けて、勝手に魔の3連ライブ始まってるんですよ。
僕のサマソニはもう始まってるわけですよ。
今日も、仙台から来た、ソンソン弁当箱とcreepy popと対バンということで、気合い入りました。
今、ソンソン弁当箱からもらったCDを聴きながらこのブログを書いてます。
因みに明日は渋谷crawlでインストバンドSTOCKMANのリリース直前イベントに出ますよ!!
まー前置きはこんなもんで、本題に入ります。
サマソニ出ます。
しかもTHIS IS PANICのライブをサマソニ会場で無料で誰でも見れます!!
チケットなくても見れるっちゅーことですよ!!
この不況の中、僕にとってもあなたにとっても最高な企画でしょ?
日にち:2010/8/7(土曜日。サマソニ初日です)
時間:15:00~
場所:SIDE SHOW MARINEステージ
(以下、SIDE SHOW MARINEステージの説明です。)
海浜幕張駅からマリンスタジアム方向に向かって直進。
歩道橋でそのまま海浜大通りを渡り、
マリンスタジアム正面入り口のリストバンド引換所の方ではなく、
マリンスタジアムを左手に見ながら海浜大通りの側道(歩道)を進行。
しばらく歩くと、左手にゲートが現れます。
ここがSIDE SHOW MARINEや飲食エリアに行くためのフリースペースです。
地図でも確認!
http://www.summersonic.com/2010/access/stage_tokyo.html
一個だけ注意点があって、上の文にも書いてある通り、チケットを持ってない人は入場の際、
パスチェックゲートを通らずに来る必要があります!
でもこの文の通り行けば問題ない!!
みなさん会場で会いましょうよ。
THIS IS PANICのライブを観に来てくれる方、ちょっと興味がある方は
twitterやらメールやらコメントで是非ご一報ください!!
(mobile,twitter)
毎日、つぶやいてますよー!!!!!
http://mobile.twitter.com/this_is_panic4
(pc,twitter)
http://twitter.com/this_is_panic4
















