11/21 ディスパニ初ワンマン @赤坂BLITZ 【後半】
後半です!

13. おすもうさん


1戦目はケンジVSお客さん
あれ!お客さんが2人上がってきちゃった!

まさかのケンジさん蚊帳の外!!
すかさず行司やってます。さすがギャガーの瞬発力です…!

よかった、すもうとれました!

もういっちょ!

ああもうなんかぐちゃぐちゃです!!

第2戦はタカキHDR登場…!
タカキHDR VS マツザカ!!
タカキさんは6.16の”GOOD BYE”Tシャツを着て登場!
告知通りステージに”あの男”が帰ってきました!!!

すごい良い勝負…!

おっ

おーー!

タカキHDRの~

勝ちーーー!!!!!

客席からジョニー大蔵大臣登場!with「安めぐみ」の看板


そうだそうだ、おすもうさんを盛り上げた「赤坂ブリッツワンマン記念 赤いタオル」はおかげ様で完売いたしました…!
50枚限定で、メンバーやスタッフの分もそこに含まれますので、
数年後にヤフオクで高値で取引できるかもしれません…!笑(ウエダさん・マネージャー談笑)

14. グラフィティ
(タオルが赤と黄色の猪木カラーなので、
MCで「1・2・3 ダー!」をする)

15. ボーイズ・ドーン~リクルート編~



16. RUN☆TOKYO




17. エブリデイ





アンコールは2曲!

18. 思い出せない
ここ外にいたので、写真をいただいたときびっくりしました…!
誰がアンコールで女装することを想像できたでしょうか…!




19. 自給自足






ステージ裏にて。

まず靴を履くふたり。





♡

マネージャーさんと4人で!
本当に最高でしたね…!
あ~本当に終わりましたねブリッツ…!
あ、ケンジさんの「赤坂プリッツ!」がいま頭に思い浮かんでしまいました…
すばらしいフィナーレです…さすがディスパニです。
まだ他のスタッフやメンバーがブリッツについて更新するとおもいますので、どうぞおたのしみに!
ぜひ最後までお付き合い下さい!
何卒よろしくお願い致します。

13. おすもうさん


1戦目はケンジVSお客さん
あれ!お客さんが2人上がってきちゃった!

まさかのケンジさん蚊帳の外!!
すかさず行司やってます。さすがギャガーの瞬発力です…!

よかった、すもうとれました!

もういっちょ!

ああもうなんかぐちゃぐちゃです!!

第2戦はタカキHDR登場…!
タカキHDR VS マツザカ!!
タカキさんは6.16の”GOOD BYE”Tシャツを着て登場!
告知通りステージに”あの男”が帰ってきました!!!

すごい良い勝負…!

おっ

おーー!

タカキHDRの~

勝ちーーー!!!!!

客席からジョニー大蔵大臣登場!with「安めぐみ」の看板


そうだそうだ、おすもうさんを盛り上げた「赤坂ブリッツワンマン記念 赤いタオル」はおかげ様で完売いたしました…!
50枚限定で、メンバーやスタッフの分もそこに含まれますので、
数年後にヤフオクで高値で取引できるかもしれません…!笑(ウエダさん・マネージャー談笑)

14. グラフィティ
(タオルが赤と黄色の猪木カラーなので、
MCで「1・2・3 ダー!」をする)

15. ボーイズ・ドーン~リクルート編~



16. RUN☆TOKYO




17. エブリデイ





アンコールは2曲!

18. 思い出せない
ここ外にいたので、写真をいただいたときびっくりしました…!
誰がアンコールで女装することを想像できたでしょうか…!




19. 自給自足






ステージ裏にて。

まず靴を履くふたり。





♡

マネージャーさんと4人で!
本当に最高でしたね…!
あ~本当に終わりましたねブリッツ…!
あ、ケンジさんの「赤坂プリッツ!」がいま頭に思い浮かんでしまいました…
すばらしいフィナーレです…さすがディスパニです。
まだ他のスタッフやメンバーがブリッツについて更新するとおもいますので、どうぞおたのしみに!
ぜひ最後までお付き合い下さい!
何卒よろしくお願い致します。