9/13「エレ糞リカルパレード」@池下 CLUB UPSET
みなさまお勤めご苦労様です。
THIS IS スタッフ、ハタノです。
エレ糞リカルパレード2日目は、
O.A.クリトリック・リス
↓
忘れらんねえよ
↓
THIS IS PANIC
↓
BiS
とりあえずさっそく写真ゴーです!

「あいしてる」って言って~♪

ウエダさんのラップちゅう

名古屋でもBiSちゃんダンス!
かけ声は「えーらいこっちゃえーらいこっちゃ♪」

♪恋のリーサルウエポン「ごめんうーそっ」

「胸が苦しい~」
このへんぜひいっしょに踊ってほしいのです

ダンスの勢いがスゴい…!
さすがエレ糞!!!

ウエダラップ!!!1

(ジャンプ前の)「ためて~!」

コント「居酒屋」
松「ママ~来ちゃったよ~」
上「アラ~マツザカさん久しぶり♡」

お、おままごと感がすごい…
この日もね、砂肝がなくてね、
「砂肝・ぼんじりチュセヨー!」となるわけですね。

はい、♪burning birds
(ライブ後にtwitterを見ていたら、ディスパニのせいで焼き鳥を食べたくなった・食べにいったという方がいてにやにやしました)

「チュセヨー!!」

あーまた串もってきた!

あーグレープフルーツもってきた!

成功~★

目隠しをしだすワタナベケンジ氏。
…あえなく失敗。

「ごめんちゃーーーーい!!!」

こ、今度はゴム手袋かぶろうとしてる…

かぶりながら歌ってる…

ちゃんとかぶりきれないらしい
マツザカさん(迫力の)応援+ウエダさんお手伝い

あ、破れた。

「ごめんちゃーーーーい!!!」

「おれたちやる気がなくて、本番前にちゃんと練習とかしないからこんな失敗ばっかりすんだよーーー!
やる気がないやつ全員に襲いかかるぞーーー!!!」
♪謎のナチュラルハイ

あ、帽子ふっとんでった!
エモシーウエダがきたぞきたぞ
お客さんもぐっと引き込みます。
さっきまで飲み屋のママだったなんて信じられないでしょう?

も~エモりだしたらとまらない!
この曲のウエダさんの写真は全部ブレていました…エモシー…!

「あー!やる気全くおこらないー!!」
ビースト…

おっしゃ名古屋でもキマったぁ…!

MC
前に1度名古屋に来たことがあったんですって。
そのときはキツネにつままれたようになってしまったんですって…。
だから名古屋ちょっと不安だったんですって。
今日のお客さんはなんかもうスゴすぎて、スゴい盛り上がりで…糞最高!

さらに盛り上がってまいりましょう!
「おすもうさーーーーん!!!」

「朝青龍~~琴欧州~~♪」

「東~ケンジの山~!」
この日の初戦はケンジの山VS研究員のがすぴ~さん!
お客さんがいっぱいで見えなかったのです…。。
どっちが勝ったのかしら!!!

「おすもうさーーーーーん!!!」
会場の熱気が最高潮!!!

いいお顔で歌っていますが、
wikipediaで参照した朝青龍のプロフィールをご説明しています。ワラワラ

第2戦はまたもやマツザカの海 VS BiSマネージャー・つじもとさん!
つじもとさんのマネージャー生命をかけた運命の一戦…!
体格差…

…つじもとさんの勝利~!
よかったよかった~!

珍しくウエダさんダイブ!
スタッフになってから初めて見たかもです!さすがエレ糞!

おー☆

(やさしくおろしていただくウエダさん)

「これが、最先端の、、ダンスミュージックじゃぁーーー…!!」

MCはさんでRUN☆TOKYO

いいかおしてうたうなぁ。

聴かせる歌詞・メロディに会場もクールダウンするかと思ったら…

サビでまるでアイドルのごとく咲かせてくれました…!
泣けました。

からの♪エブリデイ
メンバーの表情からこの40分の充実感が伝わるのではないでしょうか!

みーんなでサビ!何も言わずともこんなにたくさん手が上がって…!

「はい、右の方~!」
こんなに手を触りにきてくれるなんて…!

「はい、前の方~!」
柵から身を乗り出してまで…!感動です。
いや~。
ほんとにすごかったです、名古屋。
今日のブログの長さがその証拠です。
最後まで呼んでくれる方はいるのかしら…すみません。。
マツザカさんも「こんな一体感は久しぶりだぁ~…」と惚けておりました。
そうだそうだ、トリのBiSちゃんのアンコールで、
まさかの「おすもうさん」コールがおこったのです…!
3年前はキツネにつままれたようだったなんて嘘のよう。
すごいことですよね。
さらにクリトリックリス先輩のO.A.
骨折しながらあのライブはすごいですね…
あれで一気に会場にエレ糞な一体感が生まれたように思います。
前日の大阪を終えてこそ、この日の名古屋があったのです。
「昨日のライブを見てなかったら、今日こんなライブはできてなかった」
とウエダさんもおっしゃていました。
ああ本当に、
大阪も名古屋も糞最高でした。
すごくたのしかったからこれだけ長くなっても全然書ききれませんね…。
まとまりも何もなくてごめんなさい。。
とにかく木曜日はファイナルなわけで!
代官山UNITでファイナルなわけで…!!!
くっそくそ最高な一夜になることは間違いないのです。
デイスパにと踊り狂って、笑って、泣いて、おすもうもとりましょう!
ご予約はコチラからなのです!
THIS IS スタッフ、ハタノです。
エレ糞リカルパレード2日目は、
O.A.クリトリック・リス
↓
忘れらんねえよ
↓
THIS IS PANIC
↓
BiS
とりあえずさっそく写真ゴーです!

「あいしてる」って言って~♪

ウエダさんのラップちゅう

名古屋でもBiSちゃんダンス!
かけ声は「えーらいこっちゃえーらいこっちゃ♪」

♪恋のリーサルウエポン「ごめんうーそっ」

「胸が苦しい~」
このへんぜひいっしょに踊ってほしいのです

ダンスの勢いがスゴい…!
さすがエレ糞!!!

ウエダラップ!!!1

(ジャンプ前の)「ためて~!」

コント「居酒屋」
松「ママ~来ちゃったよ~」
上「アラ~マツザカさん久しぶり♡」

お、おままごと感がすごい…
この日もね、砂肝がなくてね、
「砂肝・ぼんじりチュセヨー!」となるわけですね。

はい、♪burning birds
(ライブ後にtwitterを見ていたら、ディスパニのせいで焼き鳥を食べたくなった・食べにいったという方がいてにやにやしました)

「チュセヨー!!」

あーまた串もってきた!

あーグレープフルーツもってきた!

成功~★

目隠しをしだすワタナベケンジ氏。
…あえなく失敗。

「ごめんちゃーーーーい!!!」

こ、今度はゴム手袋かぶろうとしてる…

かぶりながら歌ってる…

ちゃんとかぶりきれないらしい
マツザカさん(迫力の)応援+ウエダさんお手伝い

あ、破れた。

「ごめんちゃーーーーい!!!」

「おれたちやる気がなくて、本番前にちゃんと練習とかしないからこんな失敗ばっかりすんだよーーー!
やる気がないやつ全員に襲いかかるぞーーー!!!」
♪謎のナチュラルハイ

あ、帽子ふっとんでった!
エモシーウエダがきたぞきたぞ
お客さんもぐっと引き込みます。
さっきまで飲み屋のママだったなんて信じられないでしょう?

も~エモりだしたらとまらない!
この曲のウエダさんの写真は全部ブレていました…エモシー…!

「あー!やる気全くおこらないー!!」
ビースト…

おっしゃ名古屋でもキマったぁ…!

MC
前に1度名古屋に来たことがあったんですって。
そのときはキツネにつままれたようになってしまったんですって…。
だから名古屋ちょっと不安だったんですって。
今日のお客さんはなんかもうスゴすぎて、スゴい盛り上がりで…糞最高!

さらに盛り上がってまいりましょう!
「おすもうさーーーーん!!!」

「朝青龍~~琴欧州~~♪」

「東~ケンジの山~!」
この日の初戦はケンジの山VS研究員のがすぴ~さん!
お客さんがいっぱいで見えなかったのです…。。
どっちが勝ったのかしら!!!

「おすもうさーーーーーん!!!」
会場の熱気が最高潮!!!

いいお顔で歌っていますが、
wikipediaで参照した朝青龍のプロフィールをご説明しています。ワラワラ

第2戦はまたもやマツザカの海 VS BiSマネージャー・つじもとさん!
つじもとさんのマネージャー生命をかけた運命の一戦…!
体格差…

…つじもとさんの勝利~!
よかったよかった~!

珍しくウエダさんダイブ!
スタッフになってから初めて見たかもです!さすがエレ糞!

おー☆

(やさしくおろしていただくウエダさん)

「これが、最先端の、、ダンスミュージックじゃぁーーー…!!」

MCはさんでRUN☆TOKYO

いいかおしてうたうなぁ。

聴かせる歌詞・メロディに会場もクールダウンするかと思ったら…

サビでまるでアイドルのごとく咲かせてくれました…!
泣けました。

からの♪エブリデイ
メンバーの表情からこの40分の充実感が伝わるのではないでしょうか!

みーんなでサビ!何も言わずともこんなにたくさん手が上がって…!

「はい、右の方~!」
こんなに手を触りにきてくれるなんて…!

「はい、前の方~!」
柵から身を乗り出してまで…!感動です。
いや~。
ほんとにすごかったです、名古屋。
今日のブログの長さがその証拠です。
最後まで呼んでくれる方はいるのかしら…すみません。。
マツザカさんも「こんな一体感は久しぶりだぁ~…」と惚けておりました。
そうだそうだ、トリのBiSちゃんのアンコールで、
まさかの「おすもうさん」コールがおこったのです…!
3年前はキツネにつままれたようだったなんて嘘のよう。
すごいことですよね。
さらにクリトリックリス先輩のO.A.
骨折しながらあのライブはすごいですね…
あれで一気に会場にエレ糞な一体感が生まれたように思います。
前日の大阪を終えてこそ、この日の名古屋があったのです。
「昨日のライブを見てなかったら、今日こんなライブはできてなかった」
とウエダさんもおっしゃていました。
ああ本当に、
大阪も名古屋も糞最高でした。
すごくたのしかったからこれだけ長くなっても全然書ききれませんね…。
まとまりも何もなくてごめんなさい。。
とにかく木曜日はファイナルなわけで!
代官山UNITでファイナルなわけで…!!!
くっそくそ最高な一夜になることは間違いないのです。
デイスパにと踊り狂って、笑って、泣いて、おすもうもとりましょう!
ご予約はコチラからなのです!