9/12「エレ糞リカルパレード」@大阪梅田 シャングリラ
みなさまお勤めご苦労様です。
THIS IS スタッフ、ハタノです。
ついに始まりましたね~!
BiS×忘れらんねえよ×THIS IS PANICの
エレ糞リカルパレード!!
1日目は@大阪梅田シャングリラ。
この日の出順は、
O.A.リバーシブル吉岡さん
↓
BiS
↓
ディスパニ
↓
忘れらんねえよ
私は遅れての到着で、
ディスパニの3曲目からしか見れていないのです。。
すみません。。
しっかしエレ糞すごかったです…!
出演者もそうだけど、お客さんのパワーも…!
ライブハウスが「きゅっ」となるかんじを体感できました…!
そのかんじが少しでも伝わったらいいなと思います。
写真ひゅいごぉ!

burning bird前コント@焼き鳥屋ウエダ
砂肝をタレで出したら、すかさず客席から「塩やろ!!!」というツッコミが!
さすが大阪…!

すなぎも・ぼんじり・チュセヨー!!
この日の♪人生ゲームの間奏は、なんと、ひげダンスが始まり…

串もってきた…!

グレープフルーツがとんできた…!

キャッチ成功~!!!

(ちなみに2回目の間奏はフリップギャグでした)

今度はくぐって遊びだすケンジ

たむけんの本拠地大阪で”ちゃー”♪
あ…
ライブレポートなのにコント部分の写真しか上げていませんね…
ごめんなさいごめんなさい
曲+この芸たちでお客さんをパニックワールドに少しずつ引き込んでいき…
ここから一気にエモ炸裂!!!!!

♪謎のナチュラルハーーーイ!

エモりだしたらとまらないのです…!

BiSちゃんのダンスを取り入れました!だってエレ糞だもの!!

キマったぁ…!
途中で帽子どっかに投げ捨てたぁ…!
(帰り際に見つからなくて焦ることになろうとはつゆ知らず…!

MCなう。
ここで重大発表が…
なんと、
あの、
最先端ダンスミュージック…
♪おすもうさん
が今夜復活!
ディスパニクルーから黄色い声が上がりました…!!!

みなさまにおすもうさんのフリをダンスレッスン

「おすもうさぁーーーーん!!!」

『おすもうさぁぁーーーーん!!!!!』

1取組目はケンジの山VS研究員のろびんさん!
…ケンジの山の負け!

「おすもうさぁーーーーん!!!」
(ケンジの山が疲れきっています。それだけ本気でやっているのです…!)

2取組目はマツザカの海 VS BiSマネージャー・つじもとさん!
結構序盤からマツザカの海のジャイアントスイング!!!
ぐるぐるぐるぐる

「勝ったぞー!!!!!」

あおるあおる!

これが最先端のダンスミューッジクだあ~~~…!!!

MCなう。
リハなしで久しぶりにおすもうさんをやって、こんなに盛り上がってくれて驚き喜ぶウエダさん。
そして3年ぶりにやっと音源を出せたこと、初めてツアーができることへの感謝・今日のお客さんが糞最高だってことを伝えるウエダさん。

のうしろでグレープフルーツをちゅーちゅーするマツザカ氏。こら。
(ボケようと思ったらウエダさんのMCがエモすぎて収拾がつかなくなってしまったらしいです。笑)

♪RUN☆TOKYO
毎回書いてしまいますが、この曲は、曲も歌詞も3人の表情も聴かせるんです。。

ほら、

ほら。

ラストチューンはケンジ氏ゴリ押しの♪エブリデイ
このアイドルばりのウエダさんを見てください…!
エレ糞のステージがどれだけたのしかったか伝わるのではないでしょうか!

お客さんもこんなに前まで来てくれていました!!

お決まりの最後のお礼。
「はい、右の方~~~~!」

「はい、前の方~~~~!」

上「女の子と握手できちゃいましたァ~~~♡」

上「エーヘーヘーーー♡」
(もう1回握手を求めちゃうウエダさん)
ここでディスパニのライブは終了!
この日のトリは忘れらんねえよ!
柴田さんがですね、ユトリTを着て登場してくれたのです!

エモかったぁ…
珍しくウエダさん・ケンジさんも前の方でめちゃめちゃに暴れておりました。
これが忘れらんねえよのパワー、リバーシブル吉岡さん・BiS・ディスパニ・お客さんでつくったエレ糞のパワーですね…!
ウエダさんにいたっては、
アンコールでステージに飛び乗り、
上裸になり、
倒れ込んで一瞬ではけてゆきました。
(このとき物販用財布も投げてしまったらしく、我に返ってめちゃめちゃ焦ったらしいです。笑
帽子もお財布もちゃんとありました☆ワラワラ)
これも打ち合わせとかではなく、
ただただ忘れらんねえよのライブで振り切れてしまって、
気がついたらステージで脱いでたんですって。
ね、
エレ糞ってほんとにすごいんです。
そうそう、
研究員の方々ともライブを通してさらに仲良くなれました!
出待ち??のみなさんとケンジ氏!

あとあと、
関西ディスパニクルーから焼き鳥の本をいただいちゃいました!

ウエダさん、嬉しそうすぎます。
あったかいお客さんばかりでディスパには愛されているなぁ、愛されるなぁと改めて思います。
それではとりいそぎ!
名古屋の分も書かねばですし、
なによりエレ糞はまだおわっておりませんので!
ファイナルは9/20(木)@代官山 UNIT!!!
O.A.には「ちくわテイスティング協会」!!!
ご予約はコチラから!!!
THIS IS スタッフ、ハタノです。
ついに始まりましたね~!
BiS×忘れらんねえよ×THIS IS PANICの
エレ糞リカルパレード!!
1日目は@大阪梅田シャングリラ。
この日の出順は、
O.A.リバーシブル吉岡さん
↓
BiS
↓
ディスパニ
↓
忘れらんねえよ
私は遅れての到着で、
ディスパニの3曲目からしか見れていないのです。。
すみません。。
しっかしエレ糞すごかったです…!
出演者もそうだけど、お客さんのパワーも…!
ライブハウスが「きゅっ」となるかんじを体感できました…!
そのかんじが少しでも伝わったらいいなと思います。
写真ひゅいごぉ!

burning bird前コント@焼き鳥屋ウエダ
砂肝をタレで出したら、すかさず客席から「塩やろ!!!」というツッコミが!
さすが大阪…!

すなぎも・ぼんじり・チュセヨー!!
この日の♪人生ゲームの間奏は、なんと、ひげダンスが始まり…

串もってきた…!

グレープフルーツがとんできた…!

キャッチ成功~!!!

(ちなみに2回目の間奏はフリップギャグでした)

今度はくぐって遊びだすケンジ

たむけんの本拠地大阪で”ちゃー”♪
あ…
ライブレポートなのにコント部分の写真しか上げていませんね…
ごめんなさいごめんなさい
曲+この芸たちでお客さんをパニックワールドに少しずつ引き込んでいき…
ここから一気にエモ炸裂!!!!!

♪謎のナチュラルハーーーイ!

エモりだしたらとまらないのです…!

BiSちゃんのダンスを取り入れました!だってエレ糞だもの!!

キマったぁ…!
途中で帽子どっかに投げ捨てたぁ…!
(帰り際に見つからなくて焦ることになろうとはつゆ知らず…!

MCなう。
ここで重大発表が…
なんと、
あの、
最先端ダンスミュージック…
♪おすもうさん
が今夜復活!
ディスパニクルーから黄色い声が上がりました…!!!

みなさまにおすもうさんのフリをダンスレッスン

「おすもうさぁーーーーん!!!」

『おすもうさぁぁーーーーん!!!!!』

1取組目はケンジの山VS研究員のろびんさん!
…ケンジの山の負け!

「おすもうさぁーーーーん!!!」
(ケンジの山が疲れきっています。それだけ本気でやっているのです…!)

2取組目はマツザカの海 VS BiSマネージャー・つじもとさん!
結構序盤からマツザカの海のジャイアントスイング!!!
ぐるぐるぐるぐる

「勝ったぞー!!!!!」

あおるあおる!

これが最先端のダンスミューッジクだあ~~~…!!!

MCなう。
リハなしで久しぶりにおすもうさんをやって、こんなに盛り上がってくれて驚き喜ぶウエダさん。
そして3年ぶりにやっと音源を出せたこと、初めてツアーができることへの感謝・今日のお客さんが糞最高だってことを伝えるウエダさん。

のうしろでグレープフルーツをちゅーちゅーするマツザカ氏。こら。
(ボケようと思ったらウエダさんのMCがエモすぎて収拾がつかなくなってしまったらしいです。笑)

♪RUN☆TOKYO
毎回書いてしまいますが、この曲は、曲も歌詞も3人の表情も聴かせるんです。。

ほら、

ほら。

ラストチューンはケンジ氏ゴリ押しの♪エブリデイ
このアイドルばりのウエダさんを見てください…!
エレ糞のステージがどれだけたのしかったか伝わるのではないでしょうか!

お客さんもこんなに前まで来てくれていました!!

お決まりの最後のお礼。
「はい、右の方~~~~!」

「はい、前の方~~~~!」

上「女の子と握手できちゃいましたァ~~~♡」

上「エーヘーヘーーー♡」
(もう1回握手を求めちゃうウエダさん)
ここでディスパニのライブは終了!
この日のトリは忘れらんねえよ!
柴田さんがですね、ユトリTを着て登場してくれたのです!

エモかったぁ…
珍しくウエダさん・ケンジさんも前の方でめちゃめちゃに暴れておりました。
これが忘れらんねえよのパワー、リバーシブル吉岡さん・BiS・ディスパニ・お客さんでつくったエレ糞のパワーですね…!
ウエダさんにいたっては、
アンコールでステージに飛び乗り、
上裸になり、
倒れ込んで一瞬ではけてゆきました。
(このとき物販用財布も投げてしまったらしく、我に返ってめちゃめちゃ焦ったらしいです。笑
帽子もお財布もちゃんとありました☆ワラワラ)
これも打ち合わせとかではなく、
ただただ忘れらんねえよのライブで振り切れてしまって、
気がついたらステージで脱いでたんですって。
ね、
エレ糞ってほんとにすごいんです。
そうそう、
研究員の方々ともライブを通してさらに仲良くなれました!
出待ち??のみなさんとケンジ氏!

あとあと、
関西ディスパニクルーから焼き鳥の本をいただいちゃいました!

ウエダさん、嬉しそうすぎます。
あったかいお客さんばかりでディスパには愛されているなぁ、愛されるなぁと改めて思います。
それではとりいそぎ!
名古屋の分も書かねばですし、
なによりエレ糞はまだおわっておりませんので!
ファイナルは9/20(木)@代官山 UNIT!!!
O.A.には「ちくわテイスティング協会」!!!
ご予約はコチラから!!!