合コン失敗談 | THIS IS ブログ

合コン失敗談

どうもどうも!ケンジです。
更新遅くなってごめーん!

もうすっかり夏なのに、サマーのサの字も感じてないっすー。

8月入っちゃってんのにこれじゃヤバイね!


でもね、今週末にちょっとリア充を感じられそうなイベントが待ってるんだよ。

ウエダもブログで書いてたけど、俺も頭の中はやっぱこれしかないっす。


そう、合コンPARTY!!


合コンでさらにPARTYって!

こんなウハウハな、モテナイ男子の助け船的なイベントないでしょ!



でもねー、合コンっていえば楽しいだけじゃないんだよね。

俺も過去に3回くらい経験した事あるんだけど、


別に隠すつもりもないから、俺の合コン失敗談言っちゃうわ!



大学1年の時だっけなー、初合コンの時!

ちなみに人数は、合コンではあってはならないまさかの男4女3!

まーそれはいいとして。



気付けば合コンでの会話は好きな人についての話題へ。


その時に、なにを血迷ったのかわかんないけど、俺、他に気になる人いるんだよねーっとかほざいちゃったんだよね。

もうバカじゃん!
台無しじゃん!!
何しに来たのって感じじゃん!!!
合コンで絶対禁句じゃーーん!!!!


そしてもうそっからはまさかの、合コンなのに俺が女の子に相談相手になってもらうっていう状況。

うんうん、わかるよー、それはねーって。なんだこれ?


しかも結局、男全員誰の連絡先もゲットできなかった始末。

深い傷を負ったよ。まー完全に俺が悪いんだけどね。


合コン未経験の諸君、落とし穴には気を付けろ!!

ただねー、ディスパニの合コンPARTYではそんな心配ないよ!

参加者多数のねるとん方式だから!
アピールしたいだけしちゃえばいいし!LOFTは広いから失敗したら逃げ場もあるし!もう何するのもあなた次第だよ!

土曜は俺と一緒に栄光勝ち取ろうぜ!!