夏バテ寸前 | THIS IS ブログ

夏バテ寸前

今年の夏の話。

ダイエットやってます。
7/24の日本シリーズ4回までに10キロ減も目標にやってるんだけど、なかなか難しい。

やっぱ運動しなきゃダメかな。全然食べてはないんですけどね。食べてないんですよ。


なんでダイエットやってるかってのは、次回のイベント特典冊子に詳しくのってるんで、是非チェックして欲しい。

ただ、簡単に言うと夏だからです。


ナイスバディーで夏を過ごしたい。

でも夏はなにかとワイワイ酒を飲む機会が多いから、日々戦いなわけです。

こないだのベース会も、謎の素敵なメンツで終電までしっかり飲んだし、下北沢インディーファンクラブでもあまりに楽しくて、相当飲んだな。

これからなんこか出させてもらうフェスでも、自然の中で浴びるほどビールを飲むのがやっぱり一番の醍醐味だし。

(今年の夏はフェスに沢山出たい!スケジュールがあわなくて残念ながら出れないのも幾つかあったんだけど、できる限り出ます!今からでもオファーを!)


まーなんと言っても、毎月やってるTHIS IS PANIC的日本シリーズの打ち上げが一番危険。一回目の打ち上げでかなり痛い目みたから節度もって飲まな。


詳しいことはここでは書けないけど、今のとこ3キロ痩せました。
是非ダイエット企画の結末を見に、7/24(日)下北沢BASEMENT BARに来て下さい!


最後に、引き続き映画観てます。
今週はブラッドサースティーブッチャーズのドキュメント映画『kocorono』観ました。
ずっと普通なんだけど、見てる僕は普通には観れませんでした。

いい映画かどうかとかはわからないけど、メンバーには観てもらいたい。

それではー


マツザカ