ポップコーンをつまむタイミング | THIS IS ブログ

ポップコーンをつまむタイミング

映画の話。

夏だなー熱いなーってことで映画観てきました。
噂のブラックスワン。

若干タイミング遅れな気がするけど、気にせず強気に鑑賞。

いやーハラハラドキドキでした。ってこの言葉初めて使ったわ(笑)

こういう類のハリウッド映画を映画館に観に行くこと自体、何年ぶりなんだって感じなんだけど、久々に1800円元とれた映画鑑賞だった。


最初から最後まで展開がよめなかったし、ナタリーポートマンがいい感じにぶっとんでた。


なんか映画が始まってからエンドロールが終わるまで、現実世界を忘れられた気分。


6/19のTHIS IS PANIC的日本シリーズ3回も、そんな感じの時間にしたい!

今回はライブ以外のサプライズもあります!
そして、初の試みのオープニングアクトに、遂に出てきたディスパニのフォロワーバンドが出ます!

みんな18:00に集合!


マツザカ