誰のせい?夏のせい! | THIS IS ブログ

誰のせい?夏のせい!

フェスの話。


5月末に入って、パラパラとフェスが開催しだした!

毎年、1つフェスが開催されると夏の終わりまで、毎週末どこかしらでフェスが開催されているイメージ。

それはそれはすごい早さで、これに取り残されると、いつの間にか夏が終わってたってぐらい。

僕的に本家ゴールデンウイークよりもゴールデンな感じ。ウィークというよりマンスだけども。


とにかくみんな浮かれてるし、若手バンドマンにとってはチャンスも転がっていたりするんだろう。なんか熱気がすごい。

とにかく夏が終わるまでみんな無我夢中で。

なんか肌寒いなって気づくと、全部が終わってて、今年は何か出来たかなって考えてしまう。


これは高校も大学の時も実は一緒で。
夏休みっていう限られた特別な期間中に何ができるか。(主に女子に纏わることになってくるんだろう)
そして、夏休みに結果を残す為に、その前に前もってどれだけ準備や根回しができるかが肝心。


わかったようなこと書いてるけど、うちのメンバー全員器用なアプローチが出来なければ、真っ正面から思いをぶつけるなんてこと、まったく出来なかったので、
女子的なことに関しては、夏っていうチャンスをまったく活かせず、無意味な夏休みを過ごしていたわけです。


だから、フェスだけは乗り遅れてならない!ということで、
昨日たまたまチケットを譲ってもらったので、センスオブワンダーというフェスにさっそく行って来ました。

最近仲良くなったFRAGMENTさんとか出てたり、茨城なのになぜか知り合いに沢山会い、変な感じだったけど夏を先取りで満喫しちゃいました。

来月もshimokitazawa indie funclubに出させてもらうし、フェスに乗り遅れないように頑張りまーす


マツザカ