第一回携帯なにこれ写真館
どうも、こんにちは。こんばんは。おはようございます。いってらっしゃい。おかえりなさい。
THIS IS PANICのウエダカズキです。
今回はガラッと趣向を変えて、「携帯なにこれ写真館」と題しまして。
自分の携帯電話のフォルダにある、まったく見覚えの無い写真を見ながら記憶を遡ってみよう!
という、全くもって勝手にやってくれといいたいテーマでお届けしようかと思います。
ここで質問ですが、
自分で撮ったはずなのに全く覚えのない、写真や動画ってあったりしませんか?
僕はたまに携帯をポチポチデータを見返したりするんだけど、そういう写真が結構自分の携帯に眠ってたりします。
そこで、そんな写真を見ながら、過去を振り返ると、知られざる過去が紐解かれるかもしれない!
とは思ってませんが。
まぁいいや!っつーことでーー
レッツゴー!
バック・トゥ・ザ・フューチャー!!!
1枚目
短パン。全く持って不明です。
さっさと2枚目
テクノカット・ケンジ!これは覚えてます。
2、3年前でしょうか。めちゃくちゃ暇してた大学時代です。
もう1枚。別角度から。
うざい。色んな角度からのが5枚くらいあった。うざい
誰?
これ盗撮だろ?
場所は大学の学食。
もっと誰?
もっとなにこれ?
なんの為に撮った?
「スペック」
こんな感じです。
どうです?お楽しみ頂けたでしょうか?
この辺で第一回「携帯なにこれ写真館」終了します。
第二回があるかは未定です。
ウエダカズキ





