モスキートshit!道端でキッスもshit!! | THIS IS ブログ

モスキートshit!道端でキッスもshit!!



27日の事


某バンドマンの古着屋に出向くという用事をすっとばし


新宿naked LOFTへ





何みようもんなら
ダイノジ大谷さんのトークライブ
『ボス、2010年を振り返る』



井上マーにハリガネロックの大上さんと最初にトーク


今年のMー1の話から始まったトークライブは
今年のMー1の話で終わったよ




やっぱり芸人だな~と思う



途中、ゲストでマキタスポーツ・ゲンキーズが出てきたんだけど




その後にHDRが出ていったわけなんです









!!!!!?????






マジよ、

2010年の振り返る上で
ディスイズパニックは避けて通れなかったのか


それとも、あまりにシツコクめーる送りすぎたのか!?





何はともあれ
終始、童貞といじられ
「オレはセックスの神様だから、セックスしたいやつ言えばやらせてやる」






ていわれて
答えた
「麻美ゆま」



なんとも言えない空気になったら
すぐにオチつけてくれる大谷さんは凄かったぜ



そう、トークライブに出れたっていうのも
そうなんだけど



その後に飯連れてってくれたのが
嬉しかったな~



面白い話も聞けて




もっとバンドが大きくなって
zeepとかたてたら




ダイノジさん呼んで
僕らの音楽とか出てぇな





なんか
そん時になってる自分が頭ん中にぼんやりと出来た気がすんだよな~



にぷるす





タカキ著