夢をみた
月曜担当の上田です。
え?もう火曜だって??
そんなの知らないよ
だって僕は夢を見ていたからさ!
さぁ、いよいよ今週の金曜日に迫ってきました。
THIS IS PANIC自主企画「都night 都night vol.3 ~調子こかせてもらうわ~」
先ほど僕も知りましたが、お陰様でチケットがソールドアウトとなりました。
本当に本当にありがとうございます。
初めて自主企画を開いたのは今年の5月のこと。場所はそう渋谷LUSH。
それからというもの、あらゆる場所でライブをさせて頂き、そこで沢山の方々に出会い、沢山の素晴らしい経験をさせてもらいました。個人的に大きな経験といえば、はじめてお酒で酔って吐いたことです。お酒が嫌いな僕は一生アルコールなんかに吐かれたりするものかと嫌悪感剥き出しだったので。まざそれはおいといて
大きな出来事の一つがTHEラブ人間とSEBASTIAN Xとの出会いだったわけです。
そして師走も半ばのこの騒々しい時期に、今年を締めくくるべく行うこのイベント。またも場所はLUSHで。
今回は満員御礼(の予定)!
舞台は整った!あとはやるだけでしょ!!
って考えながら寝たら、、、冒頭に戻りますが、ある夢を見ました。
場所は12月17日のLUSH。そうどっからどう見ても我々の自主企画!
人がいっぱい!ラブ人間、セバスチャンのライブ大盛り上がり!!
やったー!!最後に俺らやっちゃうもんねー!!と意気揚々出ていったら、、、
お客さん一人もいなかった。
怖いです。
怖いです。
17日に来られる皆様、どうか帰らないでください。
ウエダカズキ