ゆとり vs THE WORLD
はい!
上の写真はうちのドラムなんですけどね、、、フジロックから帰ってきたと思ったら、この有様。
フェスに浮かれて何でもOKになっちゃう奴、いますよね? 嫌いですね~、大嫌いです。
いやね出てから浮かれろっつー話で。端くれですけど一応ミュージシャンなんですから。
きっちり8時間労働して酒飲んで音浴びて自然感じて、魔が差したのか何なのかしらないけども、渋谷のコンクリートジャングルに囲まれてたら絶対チョイスしてませんよ、コレ
いつだったか、前にやってた予備校とかのCMで「大学なんて関係ない、東大でてから言ってみたい」
ってフレーズにちょっとぐっときてた、ゆとり教育の弊害の僕ですから。
だからね、サマソニは浮かれますよ。出るんだから。
俺らなんて、浮かれポンチだよ!!
よく意味わかんないだろうけど、とりあえず、まぁそういうことだよ
で
サマソニタイムテーブルでましたー
はい、ドーン
http://meets-producer.eplus2.jp/article/158329609.html
7日土曜日!かなり前後のメンツも良い
なんてったってYAZAWA後のディスパニが楽しめそうです。
サマソニ行く人、もしくはサマソニ行くって友達がいたら
みんなマジで来てーー
わーーーーー
で、我々明日から怒涛のライブ4連チャン。
1日目の明日は久々の下北沢モザイク。
「ソンソン弁当箱」ってバンドが面白そう。だってCDの『ゆとり教育の生んだモノ』だよ
ただならぬシンパシーを感じるよ
ウエダカズキ
