加賀屋さん 2 | ゙This is my steelo!゙

加賀屋さん 2


クルーズの後は、お宿初の男仲居さんとして飛び込んで頑張っている小中学校時代の同級生が来てくれて、少しお話しできました。
めっちゃ背伸びてたー!
同世代の頑張っている姿を見ると、やっぱりモチベーションあがりますね♪



温泉も満喫して


深夜徘徊中

バーを下からと






上から(笑)





きれいやわー!





夜はいつお布団に入ったか、あんまり覚えてないです。
このころはぎりぎり未成年なので、もちろん飲んでるわけでもないんですけどね‥(笑)







遅めの朝はお部屋食頂いて、


お土産見て、




ミュゼ ドゥ アッシュもちろん寄って、

モンバナーヌ!






あづしっぽフリフリを迎えに帰りました。


最高であっという間な二日間でした。
ディズニーランドより、やっぱり私はこっちがいい!!(笑)


またいつか来れたらいいなあ!!









Monologue/はづき (Prod. by Remi Desroques)
 
L8erz luv, Hxx


Android携帯からの投稿