今日から成人! | ゙This is my steelo!゙

今日から成人!


ついにです。

昨夜、家族で外食ちゅう、
ケーキがでてきた!!!









感激です。






はんなちゃんが24時直前にわざわざおめでとうを言いにきてくれて、

姉妹と4人でトランプ大会をして、

2時くらいからはんなちゃんとふたり、突然海!

わりと、近いんですお家から





ハンモック乗った瞬間眠気がきて、




気づいたら朝でした。





星もきれいでしたが
朝日は格別でした!








特別な夜でしたよー。


はんなちゃんありがとう。






凛とした大人になります。
子どもたちをがっかりさせない大人になります。








何があっても成人するまで飲まなかったお酒を一緒に飲むこと、待ってくれてる周りの友達や家族が好きです!





いや、普通やね!(笑)





みんな、お祝いありがとうございます!




 
 
Monologue/はづき (Prod. by Remi Desroques)
 
L8erz luv, Hxx



Android携帯からの投稿