こんにちは

 

目にとめていただき、読んでいただきありがとうございます。

前回の続きを書いていきます。

 

______________________________________

 

こちらの店舗で本当は週5で出勤したかったのですが爆〇〇に<出勤!>とか書かれるのが当時はとても嫌だったこともありヘルスと掛け持ちすることにしました。

今思えばよせばよかったのに、’黒髪ロリ未経験”で売っていた私はまたもや学園系ヘルスを選んでしまうのでした。

 

面接もスムーズに受かり、そのまま体験入店をしました。

なんか風俗の面接は自分の価値がお金として形としてはっきり分かるので、認めてもらえてる、私にはこんな価値があるんだ!と思えるので面接は結構好きでした。

 

他のヘルスもお仕事したことがあるのですが、ここの店舗は平日でも女の子全員が完売するような忙しいお店でした。

コンセプトがとてもよく、店舗にお客様がついてる感じでしたね。

学園系系列でどこの店舗も忙しそうでした。バックもめっちゃよかったです!!!おすすめです!w

ただ制服でホテルまで行かないといけないというルールがありまして。。。。

はたからみたらラブホテルにおじさんと歩いてる制服着た女の子なんてどう考えても怪しい....

それで大丈夫なお客もやべえなと今考えるとゾッとしますね。

 

 

いつの時代もやはりロり!未経験!黒髪!が強いのかな....未経験なんて大半はウソだろうけど...私なんてヘルスでも未経験設定でしたが週4でお風呂で働いてますしねwwwww

実は一度茶髪で働いたことがあるんですが、予約の入り方が全然違いましたね!

黒髪にしたら電話いっぱいなるようになったので、それからずっと黒髪にしていました。

 

そうして週4お風呂やさん週1ヘルスの週5サラリーマン風俗嬢生活が始まるのでした!