こんにちは!

お久しぶりです!

 

目にとめていただき、読んでいただきありがとうございます!

ー-------------------------

 

この学園系の店舗では固定出勤日を作り週4で出勤していました。

固定日を作ることによって少しずつランキングもあがり、

あるとき8位に入ることができました。

初めてのランク入りだったのでとても嬉しかったです。(今思えばどうでもいいですがw)

というのも、ロングで入ってくれるお客様を5名ほど獲得したからだと思います。

思い出すと色々あったので私の当時のスタメンを紹介させてください!

 

一人目 薬剤師独身

   →この人は連絡先を交換してプライベートでもお小遣いをくれたとてもいいお客様でした!

    引っ越し費用助かったよ!本当にありがとうございます!

 

二人目 自称経営者お金持ちおぢ

   →よく週1で来てくれてたのですが、お金持ち自慢がすごい割にはお土産はコンビニスイーツからの90分からの二回戦、マットしてほしいしできるなら3回でも4回でもしたい。。。???

 

三人目 早漏45分週2ふくよかed気味おぢ

   →とにかくふくよかなお体をしており。大事なあそこはみじんこのようでいつもすぐに口だけでフィニッシュしていましたね。しかしキス要求もなく、早漏だしお土産のセンスもよかったのでgoodでした!この方は1日3人の女性に入るという謎のルーティーンを毎週こなしておりましたので女の子たちの中でも有名でしたね。

 

4人目 既婚済み子供有り60にみえるが自称40歳の白髪おぢ

  → この方は1日貸し切りをしてくれたあとにあまりにも私が冷めたことによって関係が終わった方でした。しかしそれは私が本当にこのお仕事に向いていないんだと思わされるきっかけの1日でもあったのです。また詳しくかけたらと思います。