こんにちは!

目に留めていただき、読んでいただきありがとうございます。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

そぷとデリの違いは、

そぷには本番がある、マットがある(店舗による、出勤が厳しい、一日に出勤できる人数が決まっているなどだと思います。
私はデリよりも本番するそぷのほうが楽だなと思っていました。

なぜならマットをすれば客主体ではなく自分主体で動けるので大嫌いなキスを防げました。w

それに、9時間ほどの出勤中は箱の中に一人でいるので途中で帰りたいなど言ったら出勤を減らされるんではないかという思いから9時間みっちり働けることですね。

 

私は15時からラストで入っていたので新人のときは15時からラストまでつきっぱでした。

この店舗は大衆店で45分コースがあったので、一日何人と本番したのか、、、

最初は一生懸命頑張っていたのですが、しばらくするとあと5本といたら終わりかな?とか考えるようなりました。あと5ち〇こも無理きもちわりいいいいいいってw

 

またデリに続いて指名客があまりつきませんでした。本当に才能ないです泣

人気がない私は出勤調整がかかり、週5出勤から週3出勤に減らされていました。

そしてその当時は今ではとても恥ずかしいですが、

指名が入らないことをなぜかお店のせいにしていた私は早速別の店舗の面接へ行くことにしました。