こんにちは

前回の続きをかいていきます。

 

ゆうきさんに写メ日記の写真撮ってあげるよ!と言われホテルへ行ったのは

深夜3時ごろの女の子があまりいない時間でした。

そのときは私って特別な女の子なんだ!お店に大事にされてる!と自分の存在価値があることを嬉しく思っていました。

しかし、ホテルでの撮影で次第に過激な写真になっていき、ついには胸を触られたのです。

私自身、プライベートで経験人数は1人だったので怖く感じてしまいそのまま流されるように口でしてしまったのです。

 

ああ、私はもう普通の女の子じゃないんだと夜の世界に染まっていくような感じがしていました。

 

私自身、恋愛経験も数えるほどで行為の経験人数はスカウトマンの一人だけだったので

少し優しくされると恋に落ちてしまうような恋愛体質だったので、

いつも声をかけてくれて、きにかけてくれて、新味に相談にのってくれるゆうきさんにいつしか恋心が生まれていました。

 

プライベートでは会っていませんでしたが、頻繁にラインしたり、写メ日記の写真と店に行ってホテルで体を重ねていました。

 

しかし、十三で働き始めて半年ほどしたところ

生理がこないなと思い産婦人科に行ったところ、妊娠が発覚したのです。