初めまして

とうふちゃんです

ふと思いつき、私が経験したことを記録しておこうと思いました。

 

私が風俗を始めたのは高校卒業してすぐの18歳のときです。

私の高校は進学校であり、私以外は全員大学へと進学していきました。

なぜ私は大学に進まなかったかというと、父親の事業が失敗し多額の借金を背負ったためです。

奨学金の審査もおりず、親族からも絶縁状態になったため、

私には働くという選択肢以外できませんでした。

私立の高校だったため、学費が払えず卒業できるか分からない状態だったりなどいろいろありました。

このころの話は本当に濃いのでまた詳しくかけたらと思います。

 

高校卒業後は実家が差し押さえになたっため、家族で団地に逃げるように暮らしていました。

 

そうしたなかで、昼に百貨店で販売のバイトをしていたのですがもっと稼ぎたいという気持ちがでてきました。

そして掛け持ちでラウンジの仕事をしました。

当時睡眠時間2時間ほどで昼と夜のお仕事をしていたので、とうとうお昼の仕事を辞めてしまいました。

 

やめたことでお昼の時間ができたので、どうしようかなと思っていたところスカウトマンに声を掛けられるのです。

この人は私の処女をささげた男でもあり、人生で初めて私が依存した男でもあったのです。

 

続く