ロシア | でぃす いず まいかーど

でぃす いず まいかーど

今年の夏からスペインに留学する人のブログ  

更新すみません

めっちゃ大量にお土産かってました
あげる人ほとんどいないのに

イスタンブール発つ直前にケンタロウが韓国に続き失踪するというハプニングおこりましたが大丈夫でした

イスタンブールからモスクワへ移動 行きにあれほどまずいまずいと言っていた機内食がまじでうまく感じて やはりトルコ料理は合わないのだなぁと実感した

到着後 異常なほどの眠気が襲い 俺的にはロシア入国はしたくなかった めんどくさそうだから

だけど、ケンタロウが 珍しく 
「行くよ」って感じで引っ張ってきたから身をまかせました

多少のトラブル的なのをへて

入国」!!!!

地下鉄まじホームだけかっこよくて 車両くそだった

そとめっちゃ寒かったーーー


$でぃす いず まいかーどのブログ

ケンタロウは 笑われるまでこの帽子をかぶるというゲームをしてましたが ロシアでは割と普通らしくずっとかぶってました


$でぃす いず まいかーどのブログ


トンネルをぬけるとー

$でぃす いず まいかーどのブログ

赤の広場!!! ロシアと言ったらこれでしょう



でぃす いず まいかーどのブログ


でぃす いず まいかーどのブログ


すごかったーー ディズニーシ―みたいだった
観光客とかアジア人ほとんどいなかったしーー

赤の広場後にボルシチ食おうとしたんだけど レストランほとんどなかったからマック行ったらすごい経歴のおっさんと日本について話してました
てか、ロシアのマック人気すぎて笑う 
帰りの入国審査で暇そうなロシア人従業員の笑いのダシに使われたのでちょっとロシア嫌いになりました 死ね 豚ばばぁ

ってことで、今から10時間くらいで帰ります!! 

ps 一個600円かと思って買ったら6つで600円だったから 誰かモスクワのショットグラスあげるーー