カルシウム万歳(ケンタロウ) | でぃす いず まいかーど

でぃす いず まいかーど

今年の夏からスペインに留学する人のブログ  


パムッカレのツアーへいってきた!


ヒエラポリスへ


遺跡を見て、


野外劇場ね、



エフェソスのよりは小さいけど、
建てられてる位置が高いから、
眺めが素晴らしいよ!!








そのあとの、

石灰棚ね








もう感動だね


雪じゃないよ!石灰!

写真じゃ伝わらないかもしれないけど
ほんとにすごかった



湧水が石灰分を多く含んでいて
その石灰分が長い年月をかけて、沈殿して固まってこうなったんだってさ

湧水というか温泉が湧いているから、
この水色部分はまぁまぁ温かくて、

裸足であるくこともできるよ!



画質が残念






綿の城って呼ばれてるらしいよ













石灰棚と平田

白と黒のコントラストがたまんないね


カリフラワーとゴボウってかんじ








ツアーに昼飯が含まれてて、

ブュッフェでした
満腹です





そして帰り道に、
目当ての日本食屋を発見できました!
夕食は日本食です!

やったーー!
じゃまた!!










Android携帯からの投稿