実は、私たちテレパシーを使っています。

なんとなくそう思う、なんとなくそう感じるのそれ、だと思っています。


最近は、テレパシーを使う方が多くなったかな?

と言うより、テレパシーを認識する方が多くなったのかな?と思います。


選ばれた人だけが持つ特別な力、と思うのは、もうだいぶ古くなる観念かな、とも思います。


私たちはもっと、人間の持つ不思議な力(不思議と認識されていた力)を信じていいと思います。


そうしたら、世界がもっと面白くなる。


そんな、世界を楽しんでゆく力を、自分の中に育てる8月にしませんか?


世界をもっと面白がってみる、8月の始まりです🫶



サムネは投稿内容と全く関係ありません、笑笑