今日は、数秘11について綴ってみます。

何かしら参考になったら嬉しいです。


数秘11の人の言うことはいつも正しいです。

数秘11の人は、先の未来を察知する能力があります。

わかってしまうから、伝える。

だけど、"今ここ" の現実を見ている人にはなかなか理解しづらいんですね。

この誤差で歪みが生じる。


ここで、数秘11の人たちは伝えることに悩んだり、オブラートに包んだり、伝えることをやめたり、はたまた自分が間違っている?と思うことも。


だけど、それはノンノン☝️


伝えることをやめないでください。

それが数秘11に宿る才能です。

数秘11の人はどこかしら知っています。それが自分の使命だと。


数秘11の人の言葉には魂が宿っています。自分の能力に誇りを持ち、才能を発揮されて、人々をこれからも救ってください。


数秘11の方へ、愛を込めて。