今日は大阪にて念願のMACOさんのライトワーカー講座を受けてきました。


行く前から自分が何を選ぶのかを分かっていたのに、1人ではなかなか決心がつかないものですね。


願いが叶えられなかった過去を思うと、怖くてなかなか決めきれなかった。


だけど、決めました。


過去に叶わなかった願いを叶えます。


過去に叶わなかった願いだけど、それでも本心を選びたいと魂が叫んでいました。


今の現実がそうでなくとも、それでも、本心を選ぶ。


困難があろうとも、それでも、本心を選ぶ。


魂って強い。


自分の魂を信じます。


こんな気持ちになれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


MACOさんありがとうございます💓