7月のすごろくカフェのお知らせです♪

募集開始しています!

気になっている方、ぜひぜひご参加ください^^


スイカいろんな方が参加されていますスイカ

・すごろくノートはじめたばかり
・なかなか書けていない
・随分前にワークショップを受けた
・すごろくマスター
・カフェリピーターさん
              などなど♪

そのときのメンバーで、
話題も違って面白いですよー!

特にシェアする情報がなくても、

おしゃべりを聞いているだけで、

何かヒントがあったり、
モチベーションが上がるきっかけになると思いますカップケーキ

 
ホッとできるお飲み物とともに、
ちょっと覗いてみるくらいの気持ちで
かるーく参加してもらえる、
そんなハードルの低いカフェを目指していますコーヒージュース

初めまして同士でも、
好きなものの話は楽しいです♪








¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨  
『もことうーのすごろくカフェ』

日時:7月1日(木)
   13:30〜15:30

場所:オンライン(zoom)

定員:4名

星すごろくノート術ワークショップ、
または
親子すごろくワークショップご受講済みの方なら
どなたでもご参加いただけます^^

星途中入退室OKです
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨  

詳細、お申し込みは、

共同開催の もこちゃんブログにて✨↓↑


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨  




ご参加お待ちしています!


#すごろくカフェ #手帳 #文房具 #オンラインカフェ #すごろくノート  #すごろくマスター #すごろくインストラクター #親子すごろくインストラクター