今日のデイリーはお昼過ぎから!

朝から書けなくてもokなのが自由でいい💕





デイリーすごろくをするときに、

今日やることをwishリストで書くんだけど、

私の場合は、

すごろく開始から思考があちこち動いて、

リストを書き出す前に、やることがどんどん出てきて、

ページが行ったり来たりになるから、

そこがちょっとやりづらいなぁーと思ってた。

ーーーーーー


そこで!

まえに買っておいた、『ツインリングノート』を使って、

デイリー書いてみる?と思いついた!




ノートの中身が縦にパツーンと2つにわかれてる仕様で、

大きい方にデイリーすごろくかいて、

右側のタスクリストに、wishを書いて行ったらいいんじゃない?


いいねいいね!

\なにごとも実験ー!/

さっそくやってみた♪

ーーーーーーー

1ページめ、午前中を振り返ってるときから、

やりたいことでてくるでてくる!



2ページめに進んでも、右側のリストはそのまま書き足せる♪



なかなかいいねー!

ちょっと何日か試してみよう😆



ーーーーーー

時間あるときしかやらないけど、

一日の途中からデイリー書き始めた時は、

それまでの振り返りも♪

何の気なしにこなしてるちょっとした家事も思い出して、

そしてほめまくる🤤❤️

そんなに!?ってくらい大げさに❤️


私は調子良いときにとばしすぎて、エネルギー切れしちゃうから、

これだけやってるなら、今日は後半セーブしよう。と振り返ることもできるし。

wishリストにごほうび的なことも書いておくと、

疲れてきたとき、

『そーだ、コレが楽しみなんだったー』

と思い出せる💕

冷凍バナナと牛乳と黒ゴマをミキサーにかけてつくる、

黒ゴマバナナジュースが好きで🍌✨

子どもたちがテレビ見てる間に、


それをつくって一息🤤


もうすぐゴールだーーーー



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



お知らせ!



大好評だった、オンラインすごろく体験会が、


5/31まで期間延長に❤️


気になっている方は、この機会にぜひ!


詳細はコチラまで乙女のトキメキ