こんにちは!

 

お久しぶりです。

体調お変わりないですか?

かなり暑い季節になってきましたね、あはははははh...

 

...ごめんなさい、サボってましたえーん

 

言い訳させてください()

 

5月から授業が始まったんですけど、

ま〜課題が多い!

 

普通大学の授業って毎日課題とかじゃなくて

期末のレポートとかテストが大変って聞いてたんですけど

各授業課題がありまして!!

 

まあ仕方ないと思います。

課題の提出でもさせないとちゃんと授業受けてるか分からないですもの...

大学側も急にこんなことになって、早急に対応しないといけないのだから

仕方ないですよね。

 

ある教授も

「ずっとパソコンに向き合って課題チェックして

授業レジェメ作って授業動画作ってるから

目が痛いし視力が下がったので急いでブルーカットのメガネを買いました

他の教授も「大学にいくこともないから体重増えるよね、通勤がいい運動になってたのに」って

みんな嘆いてます。」

って言ってました。

 

生徒も教授も事務の方もみんな大変なんだな、て...チーン

 

今回で授業の内容、夏休み、秋セメスターの予定

ついては長くなるのでまた次回から紹介していこうと思います。

 

まだまだ油断が許されない状況ですが、

頑張りましょう!

 

みなさんが健康に過ごせますようにキラキラ

 

では!バイバイ