おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!



\40代〜シンプルベーシックでオシャレを叶える/

THIS IS ME

パーソナルスタイリスト

ERI SAKUSABEです☺︎




10月に入ってから、週1度

【公式LINEご登録の方】に向け

あると便利で汎用性のある

アイテム別チェックリストを

配信しています!

(ただ今第三回目までお渡ししてます)

・シューズリスト

・バッグリスト

・アクセサリー


下記から是非ご登録下さい!


友だち追加


秋冬のこれからの季節に

是非取り入れたいものといえば!


【スカーフ&ストール】


10月よりフォロワー様を対象に


明日からすぐに楽しめる

\スカーフ&ストール講習会/


を3回に分けて開催しました😊



様々な柄や素材の素敵なものを皆様お持ちで

それぞれの個性や好きなテイストがすぐに

見て取れる、とても興味深い機会にもなりました



ご参加いただいた皆様

ありがとうございました😊





冒頭の画像でわたしの付けている

グリーンのチェーン柄のスカーフ

実は

わたしの祖母が赤のニットの首元に

さりげなく付けていたスカーフなんです


半世紀以上前のもの!!


流行なんて関係なく長く愛される柄

昭和→平成→令和と時代が変わっても

ずっと残り続ける


そんな背景がなんだかキュンとする


わたしの娘にもいつかバトンタッチ☺️


そして


今回ご参加いただいた皆様が

各々に選んだスカーフ&ストールを

この講習会を機にたくさん楽しんで

自分を表現するツールとして

いつものファッションをアップデートする

アイテムとして沢山活用して

いただけたらいいなと思います🤗


スカーフやストールのシワの出方や柄の出方は

その時その時によって違いがあるから楽しい


人間もなんだか似てるなってふと思う😌



ではまた👋🏽


〜追記〜

スカーフ&ストールの活用法を

受講してみたい方

公式ライン又は

Instagramからメッセージください!


Instagramはコチラ