image

image

image

image



アラフィフになって思うことは
人生守るに入ると、どんどんつまらなくなるってこと😅


・ 
なので、好奇心の芽🌱をたやさず
やる前から、面白くないだろうとか
自分には合わないだろうとかも決めつけず
やって損するかも?とかも考えずに
できるだけ行動してみようと思ってます🤸



週末はあまりにも暑くて
そうだ!プールに行こう!
と思いつき、行ってきました🏊
豊田スタジアムのプールは市外のおとなは500円
リーズナブル💰※2時間入れ替え制



年甲斐もなく
小中学生のウォータースライダーの列に
まぎれて並び、なんだ、このおばさんは?って
感じだっただろうけど😅



久々にウォータースライダーやってみたら
猛スピードで滑るので
面白くてかなりの発散になりました😆


泳ぐコースレーンでも少し泳いで
バブルジャグジーコーナーもあったので
水の泡に打たれて禊もできました😊。.。o○.。o○



☕アラフィフのオンラインお茶会やってます。
人生100年時代、楽しいこといっぱい挑戦して、共に青春しませんか?🤸💫
詳細は、プロフィールリンクからどうぞ。



#アラフィフ#更年期#豊田スタジアム#絵日記#空の巣症候群#やりたいことがわらない#自分探し#自己探究#使命#やりたいこと探し#プール#仲間#趣味